高3娘が妊娠!バレますか?

  • なんでも
    • 169
    • 伊達政宗
      20/12/02 15:14:00

    私は7月予定日で、2月くらいには職場でおめでたですか?ってばれたよ。
    冬だから厚めの生地のワンピース着てたんだけどね。
    普段からワンピース好きで、ワンピース着て仕事していたんだけど。
    ちなみに細かった。
    お腹は前に突き出て行く感じで膨らんでいったからかも。
    全体的に横にも膨らんで行く方が、太った?で済むかもね。
    主さんの子はいつが予定日かな?
    もう1ヶ月遅い予定日ならバレないかも。
    体には気をつけて。
    うちの娘も高3で卒業するからマジレスしちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ