クラスの問題児の親に…言い過ぎですか?

  • なんでも
    • 5
    • 堀秀政
      20/12/02 10:18:14

    同じような子供とずっとクラスが同じで、本当に苦痛だった。給食のエプロンを引っ張られて破れたり、物を壊されたり、線路に置き石はするし、人の家に向かってエアガンを打つし、こんなのもう犯罪だもん。警察が来る騒ぎになった。
    とにかくめちゃくちゃな子供。私は直接その子供を叱ったし、学校にも連絡した。だけど親が頭がおかしい。やりたかったんだもん、しょうがないよなぁ~って怒らない。もう話にならない。結局、今は学校にすら来ない。平日でもウロウロして遊んでるのを見かけるけど、親は放置してる。こんな子供、関わりたくないよね、本当にみんな迷惑。
    毎日暴れて、まともに勉強もできないし、止めに入った先生は噛みつかれてケガもした。なんでこっちが耐えないといけないんだよって思う。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ