アンジャッシュ渡部 近日中にも会見、批判に覚悟決めた 年末ガキ使収録済み

  • ニュース全般
  • 豊臣秀長
  • 20/12/02 05:49:12

多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が早ければ今週中にも謝罪会見を開く方向で調整していることが1日、分かった。

 先月20日付のスポニチ本紙報道で、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズの収録に参加したことが判明。収録は同18日、出演者の姿を外部からカメラなどで撮影されないよう、厳戒態勢の下、都内のスタジオで行われた。

 一方、会見しないまま復帰することには批判の声が殺到していた。関係者は「本人も“会見しないと周囲に迷惑を掛けてしまう”と、臨む覚悟を決めたようです」と話している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f09e865bc10d314ad1a016d870cb7cfc56456d94

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 14:23:52

    見たくないと言いながら絶対お前ら見るやろ?(笑)

    • 2
    • 20/12/02 14:16:54

    話題にはなりそうだけどそこで終了じゃない?ヒューマンステージが低いし

    • 4
    • 20/12/02 14:09:44

    >>263
    多目的トイレの備品製造会社から「悲しい」とコメント出てたよね
    体が不自由な人のための設備を精液で何度も汚しやがって、どの面下げて復帰画策なんてできるんだろう?許せないわ

    • 6
    • 20/12/02 14:09:32

    >>263
    渡辺がTVから消えない限り、そのイメージは続くだろうね
    多目的トイレ見るとこの男を思い出すもん

    • 3
    • 20/12/02 14:05:52

    >>248
    多目的トイレが汚れたものみたいな扱いにらなるからそういうのやめて

    • 5
    • 20/12/02 14:04:22

    >>261
    YouTubeはもうあるよ
    でも登録が少ないんだよね

    https://www.youtube.com/channel/UCOEciAuGGg8vpcMcYGxZoGQ

    • 0
    • 20/12/02 14:00:42

    プライドだけ無駄に高いからYouTubeで再出発は嫌なんだろうね
    YouTubeデビューして、しみけんとでも仲良くなっときゃいいのに

    • 2
    • 20/12/02 14:00:30

    教育上に悪い!消えて芸能界から

    • 10
    • 20/12/02 13:56:26

    見ても全然笑えないだろーなー。

    • 4
    • 20/12/02 13:55:50

    >>252
    「おじいちゃん…やめて…」ってタイトルのAVとかあるよねw
    ヨボヨボそうな爺さん男優いっぱいいるけどみんな元気w
    とりあえず多目的トイレ男でデビューしたら
    もう既にありそうだけど

    • 1
    • 20/12/02 13:55:36

    会見したあとに放送しても
    ブラックユーモアが好きな層からしても面白さ半減する気が…

    • 3
    • 20/12/02 13:55:28

    >>250
    ww
    ニク便器よ!カモン!
    みたいな

    • 0
    • 20/12/02 13:54:19

    このままじゃあガキ使の放送できないから会見するようにテレビ局に言われたんだろうなー

    • 6
    • 20/12/02 13:53:32

    そこまでして放送したいんだね。必死

    • 6
    • 253

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 13:52:26

    >>251
    キモメン枠って結構需要あるから大丈夫
    ビックダディもいけるんだからさ

    • 0
    • 20/12/02 13:49:20

    >>250
    でも50だからなぁw

    • 0
    • 20/12/02 13:42:46

    笑ってはいけない放送後は
    テレビ出ないでほしい
    AV男優になりゃいいのに

    • 4
    • 20/12/02 13:38:37

    >>247
    テレビ局には倫理はないからね~

    トイレネタで攻めてくるんじゃないかな?
    あとは、行列にもでてきそうだな~

    ま、日テレはNEWSしかみない

    • 3
    • 20/12/02 13:36:16

    多目的トイレ評論家になればいいだろ

    いろいろ蘊蓄を語るのが好きそうだからね~~

    • 2
    • 20/12/02 13:35:17

    >>225トイレを使ったネタでやったら多目的トイレで猥褻行為をした事を肯定したかの様に思えるし、多目的トイレでなくても公共のトイレでそういう行為って迷惑な事だし、そういう演出は流石に常識的にやらないでしょ。。と思いたい。
    もしトイレネタをぶっこんできたら日テレもガキ使スタッフも出演者全員も、渡部の起用だけでも引くのに更に軽蔑だわ。

    • 5
    • 20/12/02 13:34:08

    今更感がすごい

    • 4
    • 20/12/02 13:33:23

    >>218
    日テレはもう24時間TV廃止するべきだな

    • 2
    • 20/12/02 13:28:40

    謝罪会見じゃなくて。引退会見して下さい。

    • 7
    • 243
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/02 13:27:48

    芸能界から消えてくれ!

    • 4
    • 20/12/02 13:26:28

    器のちいせーやつだな

    • 1
    • 20/12/02 13:25:27

    辞めろ。辞めろ。辞めてしまえ。顔見なくて済むかと思うと清々するわ。引退する前に身障者の人に謝れ!

    • 5
    • 20/12/02 12:43:05

    なぜ早く出なかったんだろうね

    • 1
    • 20/12/02 12:31:23

    >>238
    恐らくだけど、尊敬して止まない紳助にぃの引退理由がソレだから。

    他人の不倫とかどうでもいいと思ってんちゃうん?
    もともと少しズレてるし。

    • 0
    • 20/12/02 12:18:21

    >>199
    宮迫の復帰にはめちゃめちゃ厳しく言ってたのにね。
    自分の番組なんだから収録を途中で中止にするくらいいくらでもできたと思う。

    • 2
    • 237
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/02 12:11:13

    ヘイポーになってから
    面白くない気がする。
    去年だって人に怪我たりさ。

    こんなやつ出して、おおみそか笑えない。
    原田とか袴田と印象が違う。

    • 1
    • 20/12/02 12:09:33

    マジで流したら日テレもう見ないわ…

    • 4
    • 20/12/02 12:07:19

    記者会見には文春記者もくるんだろうね~
    新ネタないのかな?

    親ネタあれば、速攻で芸能界引退かもね

    • 0
    • 20/12/02 12:06:57

    どうでもいい。渡部なんてそもそも人気あったの?
    なんかお笑いやってる割には笑えなかったし。

    • 3
    • 20/12/02 12:02:53

    この状況でガキ使に出れると思って既に収録してる時点でその神経がまず無理キモイ厚かましい夫婦で消えろと思う。批判あったから会見とかそのまま何もなくテレビに出るとか思ってたわけだろ。

    • 11
    • 20/12/02 11:59:00

    >>231
    ママスタで他人ディスってるアンタが言うな。
    アンタは、それする気力も頭もなくダラダラ生きてるだけじゃないの?(笑)

    • 2
    • 20/12/02 11:51:16

    >>223
    暇人(笑)

    • 0
    • 20/12/02 11:48:38

    >>226
    裁判?
    お金も払ってるよ(笑)
    十分弄ばれてると思うけど。

    • 1
    • 20/12/02 11:48:34

    どうでもいいわ
    見たくないひとは見なきゃいいし

    • 3
    • 20/12/02 11:46:54

    >>218
    助け舟のつもりでしょ?
    いつまでもかわいそうじゃん。ただが不倫で。

    • 1
    • 20/12/02 11:45:39

    運送業でもやれないいよ

    コンビニの配送は人手不足だよ

    • 2
    • 20/12/02 11:35:54

    >>223
    弄ばれた?!
    奥様居るのに、トイレまで来て股開いてお金貰って
    週刊誌に売ったのに
    奥様から見れば加害者
    裁判案件

    あなたちょっとズレてるよ

    • 4
    • 20/12/02 11:35:03

    ガキ使は、多目的トイレでの出演じゃない?
    渡部…

    どっちにしても
    消えて欲しい。
    表から

    • 3
    • 20/12/02 11:34:56

    日テレ 意見はここです。
    https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

    BPO、視聴者の意見をメールできます。
    https://www.bpo.gr.jp/?page_id=967

    • 4
    • 223

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 11:22:22

    会見したらさ、ガキ使に出ることも認めるの?松ちゃんも言ったけど誰が仕掛け人かわからないから面白いのにネタバレ扱いになってるやん!って。

    会見でもなんでもしたら?
    もちろん多目的Tはそんな目的で使用してごめんなさい。って謝るんだよね?

    • 3
    • 20/12/02 11:19:15

    今更会見するんだね。そのまま沈黙でしれーっと復帰した方がいいと思うけど。
    あーだこーだ言うより。
    後は視聴者が決める。見るか見ないかなんて

    • 1
    • 20/12/02 11:14:47

    復帰は芸能以外の仕事で!

    • 3
    • 20/12/02 10:55:41

    BPOです。

    視聴者の意見をメールできます。

    https://www.bpo.gr.jp/?page_id=967

    • 2
    • 20/12/02 10:53:48

    これを面白いと考えて撮影までに絡んだスタッフがまず気持ち悪い。

    • 17
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ