ダーツかなり上手くなってカクテル無料でゲット

  • なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 20/12/02 01:11:33

初めて250点越えてマスターがお祝いにカクテル無料で飲ませてれた
一緒に行った仲間のママが200点台で店にいた他客の女の子が210点台と170点台
私のダーツの腕前が他客に尊敬され意気投合して行った帰りのラーメン屋でもかなり盛り上がったわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/02 05:58:37

    ダーツってまだ流行ってたの?

    • 0
    • 20/12/02 02:07:03

    お!ダーツ購入してSNSでメンズに声かけられてる主?

    • 0
    • 10
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 01:35:23

    >>7
    平均点持ってないなら勝負する前からもう現役の私の勝ち

    • 0
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 01:33:35

    >>6
    私のダーツの腕前見たらふーんなんて言ってられないから
    今日仲間にした他客の顔を見せてやりたいくらい
    尊敬されて帰りのラーメン誘われたからね

    • 0
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 01:25:17

    >>5
    毎回250点越えるくらいになりたいね
    今日はとにかく神がかってたけどお酒飲んでなくても的から外れることもあってまだまだ笑

    • 0
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/12/02 01:24:12

    >>3
    忘れたわー。一時期マイダーツ持ってハマっただけで。なんかみんな真ん中いって当たり前って人たちとやってたなー…。
    がんばってー!

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/02 01:21:55

    ふーんって言いたくなったわ

    • 1
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 20/12/02 01:19:51

    へぇー

    • 2
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 01:19:51

    >>2
    昨日は他客と勝負したから
    私のスター性と勝負根性が発揮された

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 01:17:20

    >>1
    最高何点出したことあるの?
    私はダーツバーにハマって毎日のように通ってるのここ数ヶ月だけど平均はまだ200くらい
    今日は4ラウンド目の3本が神がってたからね笑

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 01:14:33

    よかったね

    • 0
    • 1
    • 直江兼続
    • 20/12/02 01:12:40

    いいなぁ。もう10年以上行ってない…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ