個人的な意見です。コロナ対策

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 855件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 01:57:45

    >>64
    だれそれ

    • 1
    • 20/12/02 01:58:30

    >>63
    親より他人?
    偽善者かいw

    • 3
    • 20/12/02 01:59:09

    >>52
    産業のつながりは小学生でも知っています。
    経済苦は産業ではありません。
    別次元の話なので救済方法も違います。
    あなたこそ、逃げないで説明してみたらどうですか?

    • 7
    • 20/12/02 01:59:51

    >>65
    あっ笑間違えたわ

    • 0
    • 20/12/02 02:01:47

    >>66
    これって偽善者なの?
    年齢で選別されるのってしょうがないことでしょ?もし、自分の臓器誰に提供したいかってなったら肉親の親より、未来のある若者を選ぶわ

    • 2
    • 20/12/02 02:03:40

    >>67
    経済苦と産業はつながってますよ?
    むしろモロ直結なんですけど
    そこからして話が食い違ってる
    話そらしてるのそっちじゃない?
    医療も産業も全部繋がってるよ

    • 2
    • 20/12/02 02:04:57

    ねえみんなコメントやめようよ
    明らかに釣りじゃんこんなの

    • 5
    • 20/12/02 02:05:22

    >>69
    あなたは臓器なんか他人に提供なんかしてはいけない笑
    アホで腐った人間の臓器なんか未来ある若い者は要らないよ笑

    • 4
    • 20/12/02 02:05:44

    >>70
    日本語が不自由なようですね。
    うんざりしました。
    返信しないで下さい。

    • 3
    • 20/12/02 02:06:01

    最初から読んでないけど
    主さんの親がなってもそう思うの?
    それか旦那様だったり子供だったり。

    • 0
    • 20/12/02 02:06:02

    >>72
    出た!妖怪、論点ずらし

    • 1
    • 20/12/02 02:06:19

    やっぱさっきの内藤じゃんか。

    • 2
    • 20/12/02 02:06:31

    >>73
    何その返信?
    まともに返してよ。

    • 1
    • 20/12/02 02:07:02

    >>69
    そもそも主はババアなのに臓器なんて使い物にならんやろw

    • 1
    • 20/12/02 02:07:02

    >>75
    しょーもな

    その程度のトピなんだよ。分かんないか。

    • 2
    • 20/12/02 02:07:06

    >>74
    親がなってもそう思う。
    旦那なら微妙
    子供はこれからの未来があるから助けて欲しい

    • 1
    • 20/12/02 02:07:37

    >>78
    論点そこじゃない

    • 1
    • 20/12/02 02:08:38

    >>70
    だから医療崩壊したらその影響で経済も回らなくなるんだけど笑

    • 6
    • 20/12/02 02:10:26

    >>82
    医療崩壊しても経済は回るよね?
    経済が死んだら医療崩壊は起きるけど。

    • 1
    • 20/12/02 02:13:13

    >>83
    医療崩壊すれば経済止まるわよ
    クラスターがあっちこっちで起きたら
    休業や廃業に追い込まれる

    • 4
    • 20/12/02 02:15:38

    >>84
    クラスターと廃業休業は直結するけど、
    医療崩壊はどう関係するの?

    • 1
    • 20/12/02 02:16:42

    >>84
    クラスターが起きてもほとんどが軽症や無症状だよ。

    • 1
    • 20/12/02 02:18:07

    >>85
    少しは自分で調べたら?
    あっ!調べて理解出来る脳ミソじゃないんだな笑

    • 2
    • 20/12/02 02:19:11

    >>87
    調べたら?しか言えないの?
    わかってるなら堂々と説明すれば良いじゃない。あ、できないのかな?

    • 1
    • 20/12/02 02:19:31

    >>86
    その根拠は?

    • 0
    • 20/12/02 02:19:42

    >>85
    病人が働くの?病人が経済回せるの?

    コロナだけの話じゃないよ?

    高校生のスポーツ外傷の子が、コロナの影響で必要な手術も延期になってるのよ。
    働き盛りの自営業が、癌や心疾患になっても、治せないけど。

    • 0
    • 20/12/02 02:21:07

    >>88
    調べろよ笑
    バーカw

    • 1
    • 20/12/02 02:22:52

    >>86
    軽症の辛さ知らないな?
    コロナ舐めんなよ

    • 0
    • 20/12/02 02:24:06

    >>89
    そんなデータいくらでも見つけられるでしょ?


    重症化する患者さんについてこれまでにわかってきたデータでは、感染が確認された症状のある人の約80%が軽症、14%が重症、6%が重篤となっています。 しかし、重症化した人も、約半数は回復しています。

    感染しても症状の出ない人が30~50%ってデータもありますけど。

    • 1
    • 20/12/02 02:24:28

    軽症から重症化する人も増えてきたみたいなんだが

    • 1
    • 20/12/02 02:26:14

    >>90
    コロナ以外の疾患の人が治療を受けられないって話をしたいのよね?
    でもそれ以外の人が経済回せますよ。
    コロナで自粛要請、時短営業等になると、疾患のない人までが経済活動できなくなります。

    • 1
    • 20/12/02 02:26:36

    >>92
    逆にあなたは何を知ってるのよw

    • 1
    • 20/12/02 02:26:54

    >>94
    うんうん、それで?その割合はどれくらい?

    • 1
    • 20/12/02 02:27:36

    >>80

    経済経済って。
    その乳母捨て山の思考で子育てするの?
    だいたいが私達医者じゃないし国会議員でもないし、コロナの発祥からシュウマツまで知らないじゃん!
    わからないなら模索して予防してるんだよ!

    • 3
    • 20/12/02 02:28:42

    >>98
    姥捨山の思考について詳しく説明してもらえます?よく分からないので。

    • 1
    • 20/12/02 02:28:59

    >>96
    悪いが私が陽性になった経験有るんだけど

    • 0
    • 20/12/02 02:29:51

    >>100
    で?つらいってどれだけ?
    めっちゃ元気そうじゃん。

    • 1
    • 20/12/02 02:30:47

    夜ふかしするからコロナになるんだよ

    • 0
    • 20/12/02 02:31:02

    >>95
    なんで医療と経済が10か0かみたいな話しか出来ないの?

    • 1
    • 20/12/02 02:31:36

    ダメダメ

    この主に何を言っても無駄無駄!

    頭がヤバいから支離滅裂!


    終了!

    • 5
    • 20/12/02 02:32:16

    釣りトピにマジレス不要

    • 1
    • 20/12/02 02:33:07

    >>101
    だからね
    もう陰性になったんだよ
    後遺症もあるよ
    発熱脱力感

    • 1
    • 20/12/02 02:34:39

    >>104

    98だけど本当この人は感情のない人なのか
    わざとなのか、まともに話す人間でないね。

    悲しいねこう言う人が生きてるのが。

    • 3
    • 20/12/02 02:35:24

    働き盛りなのに苦しんでいる事業者って例えばどんな年代のどんな業種ですか?
    その割合は?
    コロナの影響で逆に業績の伸びた業種もありますよね?
    淘汰されそうな業種は、経営方法を時代に合わせて変えるべきでは?
    コロナのせいにばかりして、創意工夫しないと、どの道長続きしないよ。

    • 0
    • 20/12/02 02:36:09

    >>103
    10か0なんて言ってないよね?
    できれば8.2か9.1で経済優先でいいと思う

    • 1
    • 20/12/02 02:36:58

    >>80
    親がなってもそう思うんだ、可哀想ね

    • 4
    • 20/12/02 02:37:45

    >>107
    精神ヤバそう
    もう相手にしない方がいいですね。
    多分家族もいてなさそう

    • 4
    • 20/12/02 02:40:31

    うわー精神的にいっちゃってる主だね。そろそろじさ、つするくらい追い込まれてそう。頑張れ!

    • 2
    • 20/12/02 02:42:18

    >>108
    そういうのってメディアでも色々報道されてるのに見ないの?
    観光や飲食業だけではなくて、鉄道、航空、自動車、製造、百貨店、建設、農業、林業..書き切れない程の業種が影響受けてますよ?
    全産業の7割が業績悪化、8割が今後の経営について検討してるってデータもあります
    コロナ特需の業界にみんなが転職したらどうなると思ってるの?アホな発言も大概にして

    • 1
    • 20/12/02 02:42:53

    あんたの親がどうなろうが知った事ではないわ。
    でもウチは悲しむよ親がコロナになって重症化になったら
    死に目にも会えない
    考えるだけで胸が締め付けられる。

    • 3
1件~50件 (全 855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ