個人的な意見です。コロナ対策

  • なんでも
    • 356
    • 内藤昌豊
      20/12/02 09:33:49

    >>353
    いや、なるよ。
    季節性インフルエンザは発生動向の調査しかしないので。感染者が増えたとしても、企業が休業や時短営業に追い込まれることはないし、隔離の必要もないので。無症状の濃厚接触者の検査もやめられる。経済活動は通常運行できますね。あとはどれだけの人が動くかだけど、今回のGoToキャンペーンでも分かる様に、規制が緩和されたら動く人は動くんです。あなたのようにいつまでも自粛してる方が珍しくなるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ