• No.91 豊臣秀吉

    20/12/02 16:12:51

    旦那曰く『妻が育児に疲れきっていた』と昼前のニュースでやってたわ。
    生後15日くらいで既に疲れきってたら今後やっていけないよね。

  • No.94 武田信繁

    20/12/02 17:55:46

    >>91
    初めての育児の15日目ならきついよ。

    わたし今では4人子供がいるけど、初めての子の時、退院して1週間目くらいのときに授乳しながら睡魔に襲われて新生児をコロンと床に落としたというか転がしちゃったもん。運良く床に敷いた布団の上だったからよかったけどベッドだったらヤバかった。

    育児はきついよ。なんだかんだ産んでみなきゃわからないしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。