ありがとう!鬼滅の刃

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/01 20:25:17

うちは鬼滅の刃のおかげで共通の話題や会話が増えて夫婦仲と言うか家族仲がよくなりました。
こんな風になったのは妖怪ウォッチが流行った時以来です。
このまま行くと、もしかしたら来年新しい家族が増えるかも…?
ありがとう!鬼滅の刃!
皆さんのありがとうエピソードがあれば教えて下さい!幸せな気分を共有したいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/24 06:48:12

    鬼滅の刃の鬼が、感染症とか病気がモデルだと聞いて、「おお!コロナ禍にちょうどいい!」となり元気出ました。

    あと、アニメのはたらく細胞もシーズン2が始まって、録画したのを子供と見てるけども、
    勉強になるし、「怪我しても体の中はこうなってるから大丈夫」「お父さんの体の中はこうなってるね。」とか話したりして、コロナ禍でも楽しく生活できてます。日本のアニメ最高。

    • 3
    • 36
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/24 06:42:49

    >>31
    煉獄杏寿郎さんではなくて?!千寿郎君なの?

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 22:08:42

    >>31
    え、千寿郎くんなの!?

    • 3
    • 21/01/23 22:03:16

    これが鬼滅おばさんか

    • 2
    • 21/01/23 21:59:40

    本当に感謝をしているなら制作会社に感謝の手紙を送ったよね?とうぜんワニ先生の手に渡るよう集英社にも手紙を送ったよね?

    • 0
    • 31
    • 煉獄さんの妻
    • 21/01/23 21:21:53

    映画館ではマスクがグチョグチョになるまで泣いて、激しい恋をして、アニメキャラだから苦しかったけど、やっぱり鬼滅に出逢えてよかった。
    煉獄さんに出逢えてよかった。
    さつまいも料理も沢山覚えたよ。
    これからも、私の身体をあたためてください。
    誰になんと言われようと、煉獄千寿郎さん、あなたを愛しています。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 10:53:30

    【鬼滅の刃の制作会社】ufotable徳島スタジオ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13326

    • 0
    • 28
    • 長い眠りから覚めた
    • 21/01/17 03:42:54

    本日をもって、わたくしは、鬼滅おばさんを卒業することを、ここに宣言致します。
    関係者の皆様、今まで本当にお世話になりました。
    本当に本当にありがとうございました!!涙

    煉獄さん、夢をありがとう。

    • 1
    • 21/01/11 11:39:54

    私も沢山感動を貰ったよ!ありがとう!

    • 3
    • 21/01/11 03:49:14

    「奇跡」

    • 1
    • 21/01/11 03:43:33

    雪の降る森で颯爽と現れた義勇さん
    なんて強くて優しいのだろう
    もしかして君は、雪の妖精?

    • 2
    • 24
    • ごめん、便乗させて。
    • 21/01/11 03:40:09

    冨岡義勇という名のさるぐつわを付けられて私はとても苦しい。
    この口は、あなたを求めていて、あなたに支配されている。
    この口は、あなたに愛してると言う為に声を発する。
    なのに……それすら叶わない。
    それでもいい、あなたに出逢えたことそれが今の私の全て。
    ありがとう。苦しい。ありがとう。

    • 1
    • 21/01/11 03:30:18

    >>17
    >>18
    泣ける。共感しかない。

    • 1
    • 21/01/11 03:29:23

    >>20
    心に響いた

    • 1
    • 21/01/11 03:22:42

    感動をありがとう!

    • 2
    • 20
    • 星のない夜の願い事
    • 21/01/11 03:21:27

    星のない夜、いくら探しても、あなたがみつからないの
    どこにいるの?私をつれていって?
    泣いちゃうよ
    泣いちゃうんだから
    だって、あなたはどこなの?
    星もなければ、願う事も出来ないでしょう?
    だけど、信じてる
    私はまたあなたと巡り会うことを
    まやかしなんて、くそくらえ
    あなたがここにいないことはわかってる
    だから私は待ってるの

    • 2
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/11 03:17:35

    今の風潮を揶揄している作られた人気のアニメにありがとう!なんて…。大人げない。

    さるぐつわ。人柱。人食い。滅。等々

    何れにもピンとこない人、どうかしているわ。

    • 1
    • 18
    • 星のない夜の願い事
    • 21/01/11 03:14:22

    善ちゃんごめんね。
    伝えたいこといっぱいで一番伝えたかった言葉を言ってなかった。

    善ちゃん、ありがとう。大好きだよ。

    • 1
    • 17
    • 星のない夜の願い事
    • 21/01/11 03:12:19

    善ちゃん、頑張ったね。
    善ちゃんがカッコイイところ全部知ってるよ。
    善ちゃんは強い。善ちゃんはいっぱいいっぱい愛されてるんだよ。大丈夫だよ。
    痛かったね?辛かったね?悔しかったね?
    でも善ちゃんの勇気は無駄じゃなかった。
    沢山の人を助けて幸せにしたの。
    また生まれ変わったら私のそばに来てね。
    何回目でもいいから、待ってるね。

    • 1
    • 16
    • 長宗我部元親
    • 21/01/11 03:00:54

    家族の大切さ、どんな時でも前向きに戦う姿勢、誰かの為に生きる事、誰かを命懸けで守ること、沢山の学びを頂きました。
    アニメにこんなに感動させられるなんてよもやよもやです。
    煉獄さん愛してます。

    • 4
    • 21/01/11 02:32:59

    鮭大根の美味しさに気づけました。

    • 2
    • 20/12/01 20:52:35

    >>4
    ありがとうございます。
    皆さんにいい報告が出来るよう頑張ります!

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/12/01 20:49:50

    キモイわ

    • 2
    • 20/12/01 20:48:45

    妖怪ウォッチ流行った時のまま仲良くできなかったのなら、鬼滅ブームが去ったらまた家族仲よくなくなるんじゃない?
    そんな時にまた一から子育てしたら亀裂が入るよ。

    • 2
    • 9
    • 清水宗治
    • 20/12/01 20:45:47

    妖怪ウォッチが流行った時以来ならまぁまぁ歳の離れた兄弟になるね

    • 0
    • 20/12/01 20:45:40

    >>3
    立ててません。

    • 0
    • 20/12/01 20:45:20

    >>2
    そんな事言わずみんなで仲良くしましょう!

    • 0
    • 20/12/01 20:44:41

    >>1
    ひどい…

    • 0
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 20:29:28

    旦那がネタバレ言いたがるからイラついた

    • 0
    • 4
    • 北条氏康
    • 20/12/01 20:28:32

    よかったね。うちは話題があろうがなかろうが変わらずだよ。平凡に幸せな家族。
    家族増えるといいね!

    • 1
    • 20/12/01 20:27:56

    昨日もトピたてたかな?

    • 0
    • 2
    • 真田幸村
    • 20/12/01 20:27:27

    共有したくない

    • 1
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/12/01 20:25:43

    きんも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ