カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
20/12/02 16:29:05
まだ再婚したい、子ども欲しいって言ってるんだよね? 幸せな家庭に憧れるのは分かるけど、自分が変わらなきゃ何度再婚したって一緒かと。 自分の手元で子ども育てられないなら、もう子ども作るべきじゃない。ママが笑っていないと幸せじゃないとか言うけど、自分に都合の良いふうに言ってるようにしか思えない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/02 16:38:40
>>256 「ママが笑ってないと幸せじゃない」って? それって、「楽して好き勝手やらせてもらえる環境じゃないと笑えない」、って事かね? 凄く他力本願な、誰かに引き出してもらう「笑顔」を待ち構えてるだけ、のように聞こえる。 幸せ感じて笑顔が出るのなんて、人に与えられなくても自分で、自分の気の持ちようでって事もあるのにね。 あくまでも推測の意見です。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:59:52
263
2
26/06/22 22:32:01
106
3
26/06/22 22:47:59
15
4
26/06/22 22:52:43
47
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 22:54:55
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 23:02:58
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:00:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.256 匿名
20/12/02 16:29:05
まだ再婚したい、子ども欲しいって言ってるんだよね? 幸せな家庭に憧れるのは分かるけど、自分が変わらなきゃ何度再婚したって一緒かと。
自分の手元で子ども育てられないなら、もう子ども作るべきじゃない。ママが笑っていないと幸せじゃないとか言うけど、自分に都合の良いふうに言ってるようにしか思えない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.258 後藤又兵衛
20/12/02 16:38:40
>>256
「ママが笑ってないと幸せじゃない」って?
それって、「楽して好き勝手やらせてもらえる環境じゃないと笑えない」、って事かね?
凄く他力本願な、誰かに引き出してもらう「笑顔」を待ち構えてるだけ、のように聞こえる。
幸せ感じて笑顔が出るのなんて、人に与えられなくても自分で、自分の気の持ちようでって事もあるのにね。
あくまでも推測の意見です。