やっぱりママ友のお店には行きにくいですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/01 17:51:06

旦那とお店をやっています。
知り合った子供の同級生のお母さんたちにお店の宣伝をしたり商品を保護者会で差し入れしたりしてましたが数人はたまに来てくれますがほとんどのひとは来てくれません。
わざわざ他にお気に入りのお店あるんでと言われた方もいます。
コロナで生活きついからなんとかしたい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 柴田勝家
    • 20/12/01 17:55:45

    同じ自営業のママ友は使ってくれてる。
    だから私もそこで依頼する

    • 2
    • 20/12/01 17:56:19

    差し入れはみんな美味しいと言ってくれてます

    • 3
    • 20/12/01 17:57:31

    >>9
    いやそうではないけど。園にも何とか行事で取り入れてほしいと掛け合ったけど
    昔からの決まった業者がいるからと断られたんです。

    • 2
    • 20/12/01 17:59:25

    >>14
    いや仲いいよ

    • 0
    • 20/12/01 18:00:28

    あとうちの旦那も社長なのに万年お金なくて困ってるのに
    金持ちそうなママ友の実家も自営業の社長だって。同じ社長なのに。

    • 2
    • 20/12/01 18:03:52

    >>19
    仲いい人ならおまけする。

    • 1
    • 20/12/01 18:04:16

    >>29
    まだ破ってます

    • 0
    • 20/12/01 18:07:48

    >>32
    はい。大福80円

    • 0
    • 20/12/01 18:09:32

    >>36
    ひっひさ!

    • 0
    • 20/12/02 11:26:58

    数人子供の友達ママがきてくれるけどあとは全く。先生も来てくれない。学校近いのに。
    PTAや自治会活動はかなり参加しているし旦那も強力的です。
    なのに全く。自治会活動の差し入れに持っていったら美味しいと評判なのに会の紅白饅頭とかでは使ってくれない。学校にも掛け合ってみたけどNOでした。

    • 1
1件~10件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ