お金なくて嫌になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/01 17:59:21

    もう年末なのに
    釣りじゃないならどうにかしたい
    Twitterやってないの?
    ヒントくれたら恵んであげるよ
    前にミニメある時は、ここの人に恵んだ事あるし
    少しならいいよ

    今から出かけるから、帰ったら主のみ読むね

    • 0
    • 20/12/01 17:52:04

    私、最近au Payの新規登録したら1000ポイントもらえたよ。
    メルペイでもそんなのでポイントもらえたことあったような…
    もうキャンペーン終わっちゃったかもしれないけど。
    Tポイントとか楽天ポイント貯まってたりしないかな?
    なんとか探せば現金以外なら何かあるかもよ!

    • 2
    • 20/12/01 17:48:25

    >>86
    200円は口座の残高だよ。200円だとおろせない銀行がほとんどじゃない?

    • 0
    • 87
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/01 17:47:14

    貯金あるんでしょ。崩しなよ。

    • 0
    • 86
    • 宇喜多直家
    • 20/12/01 17:46:54

    釣りかな?真面目に答えてみる。
    200円あるなら小麦粉とか買えるじゃん。粉なら3日持つ。

    • 3
    • 85
    • 足軽(弓)
    • 20/12/01 17:45:44

    >>80
    そういうことある笑
    気持ちに余裕出来たからといって無駄遣いしないようにねー

    • 0
    • 20/12/01 17:44:16

    釣りだったか・・

    • 2
    • 20/12/01 17:43:39

    >>80
    なんじゃそれ!

    • 0
    • 20/12/01 17:43:11

    本当の話なら役所、福祉に相談してみたら?

    • 3
    • 81
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/01 17:42:26

    >>53その人のことを思って厳しいことを言うのと追い詰めることを言うのは違うじゃないの?
    生きるのやめなってのはおかしい
    分からないのね

    • 6
    • 20/12/01 17:41:50

    みんなありがとう。お金借りるのに必要書類を探してたら銀行の封筒に1万円入ってたー。身に覚えはないが助かったよ。買い物行ってくる。

    • 5
    • 20/12/01 17:40:45

    私もー!って思ってトピ開いたら、ちょっとそういうレベルじゃなかった。。

    • 1
    • 20/12/01 17:40:10

    v( ̄Д ̄)v

    • 1
    • 20/12/01 17:40:04

    島津さんは、皆さんスルーで。

    • 3
    • 20/12/01 17:39:30

    釣りだろうけど
    マジレスするなら、子供だけでもまず子ども食堂に。

    • 2
    • 20/12/01 17:38:38

    >>73
    貴方に言われる筋合いございませーん

    • 0
    • 20/12/01 17:38:20

    >>68
    だから私はアドバイスしてないけど。

    • 0
    • 20/12/01 17:38:16

    >>66
    消えな

    • 0
    • 20/12/01 17:38:01

    >>69
    そういう煽りも見ていて不愉快。
    どうせ釣りなのに皆熱くなりすぎ。

    • 2
    • 20/12/01 17:37:45

    >>66 貴女の方が最低だよ

    • 0
    • 70
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/01 17:37:07

    今からクリスマスやらお正月ってイベントが重なるのにどうするの?

    • 0
    • 20/12/01 17:37:00

    島津、さっきから誰彼に絡んで必死になって(笑)
    旦那に浮気でもされてイラついてるのか?(笑)

    • 4
    • 20/12/01 17:36:49

    >>62 貴女のはアドバイスでは無いでしょ…人間やめろがアドバイスなの?

    • 0
    • 67
    • 足軽(弓)
    • 20/12/01 17:36:44

    調味料が家にあれば100円で小麦粉買ったら、具なしすいとんとか食べられるんじゃない?

    • 0
    • 20/12/01 17:36:33

    >>63
    子供いて、今日明日食べさせる金もない方が親として最低だよ

    • 2
    • 20/12/01 17:36:30

    サラ金はやめた方が良い。
    安易にお金借りるとくせになって後々困る。
    交番、市役所の生活科?とかに相談してみたら?

    • 5
    • 20/12/01 17:36:14

    大丈夫?家が近かったら食べ物分けてあげたい。行政にでも何でも頼ってなんとか生きて欲しい。お願い。

    • 4
    • 20/12/01 17:36:05

    >>38 人として最低だよ…1番言ってはいけない言葉だよ…

    • 3
    • 20/12/01 17:36:01

    >>60
    そんなの偽善だわ
    金ない人は日頃からおかしいからに決まってるのにアドバイスした所で改善出来るわけないじゃん

    • 0
    • 20/12/01 17:34:51

    >>51 やめなさい。同じお金借りるなら市役所に相談行った方が良い。

    • 4
    • 20/12/01 17:34:29

    >>50
    こんなのは?とアドバイスがもらえるじゃん。あんたみたいな人が一番いらないよ。

    • 2
    • 20/12/01 17:34:11

    近くに子供食堂とかないかな?

    • 2
    • 20/12/01 17:34:00

    >>55
    答えられないくせに

    • 0
    • 20/12/01 17:33:52

    シングル?なのかな
    友達にも職場の上司とかに少し借りれない?

    もう区役所に相談するとか
    あとから返すとかできたらいいけど

    • 1
    • 20/12/01 17:33:44

    >>51
    貧乏人は切り替えが早い
    そしてすぐこう言うのに食いつく
    一度借金すれば家計はさらに火の車になるだけなのに
    あぁ哀れ

    • 0
    • 20/12/01 17:33:29

    >>50
    お前こそ此処から去れ。

    • 1
    • 20/12/01 17:33:03

    釣りでしょ

    • 2
    • 20/12/01 17:32:53

    >>47
    慰めて本人のためになるの?

    • 0
    • 20/12/01 17:32:40

    >>45
    じゃあお金の管理出来なくてお金ないってここで嘆けば誰か助けてくれるんですか?

    • 0
    • 20/12/01 17:32:30

    >>49
    あっ!その手があったか。ちょっとやってみる

    • 0
    • 20/12/01 17:32:13

    >>48
    お金の管理出来なくてお金ないってここで言ってて何かなるの?ねぇ、教えてよ。

    • 0
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/01 17:31:43

    アイフルみたいなところでかりてみたら?

    • 0
    • 20/12/01 17:30:48

    >>38
    あんた何目線だよ、さっきから偉そうに。
    どうせ小金持ちのマウントとりだろ?
    偉そうに。

    • 4
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/01 17:30:46

    >>38あなた本当に母親なの?なんでそうやって人を追い詰めることを平気で言うんだろう?理解できない

    • 4
    • 20/12/01 17:30:23

    交番に相談行ってお金借りたら?

    • 3
    • 20/12/01 17:30:03

    >>44
    そういうのいらないから。

    • 3
    • 20/12/01 17:29:17

    >>42
    当たり前のこと言ってるだけ

    • 0
    • 20/12/01 17:28:39

    一人親世帯には給付金がまた出るって、新聞に書いてあったよ。でも、今いるんだよね。何か方法ないかな

    • 2
    • 20/12/01 17:28:37

    >>38
    あんたみたいな人はお呼びじゃないよ。

    • 5
    • 20/12/01 17:27:19

    >>35
    その200円を下ろして安い麺とか
    もやしとか買ったらいい
    焼きそばの面倒とかうどんとか18円くらいで売ってない?

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ