ドラム式洗濯機は不便すぎますね

  • なんでも
    • 203
    • 柿崎景家
      20/12/01 20:18:46

    ドラム式使ってて10年たったから買い換えようと電気屋さん行った
    ドラム式の値段にびっくりして縦型も検討したけど、やっぱりドラムにしたー

    乾燥は基本タオルにしか使わないけど、やっぱりあのふわふわは捨て難いし、特に不便は感じてないし、水道代高くなるの嫌だったし。

    ドラム式で洗えてないって人は詰め込みすぎなんだよ
    普通の電気屋さんにはないモデルで、Panasonic。
    60℃洗いができてナノイーxが着いてる11キロで20万くらいだった

    高温洗いはホントおすすめ!
    衣類の臭いが完全に消えるのか、ほのかに純粋な洗剤の匂いしかしない(我が家は柔軟剤使わない)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ