二度とやりたくないパート へのコメント(No.28

  • No.28 宮本武蔵(強い)

    20/12/01 17:55:32

    県民ホール。
    会場貸し出しのホール部署と、イベント開催のチケット部署、どちらにもパワハラモラハラ虐め大好きな人達が集ってた。
    地元の大手不動産会社の一部門が運営を任されていたホールだけど、そもそもの不動産会社からして社会不適合者の集まり。
    上層部の横領は揉み消す、パワハラで精神病ませた人間を退職に追い込み、その人がやっとの思いで社会復帰すれば即座に嗅ぎ付けて次の職場を探し当ててまで嫌がらせを繰り返す、問題があっても県と市を味方にやりたい放題。
    お気に入りだけがおいしい思いをさせてもらえる超絶ブラック会社。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。