義母の育児アドバイスって嬉しい?

  • なんでも
    • 7
    • 一条兼定
      20/12/01 14:24:41

    うちは義母も実母もアドバイスは全くしてこないな。
    義母に至っては、子育てに全く自信なさそう。
    「私は怒ってばかりだったからね」「私はちゃんとやってあげられなかったからね」ってそんな事ばかり言ってる。で、実際親戚や子供達(旦那)もそう言ってるから本当にそういう母親だったみたい。
    だからアドバイスより逆に「嫁ちゃんは偉いわねー、ちゃんとやってあげて!偉いわね、怒らず待ってあげて」って、いつも言ってくれるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ