離婚する夫が親権を主張してきた

  • なんでも
    • 56
    • 後藤又兵衛
      21/01/31 11:20:41

    >>50
    夫の弁護士さんも大変だろうな~と思います。でも、弁護士さんは着手金とかお金もらえるから良いのか…(^^;
    どうしても、俺は悪くない!悪いのは妻で、俺から捨ててやったんだ!ってスタンスを貫きたいのが答弁書を読んでありありと感じられましたが、おバカなこと沢山書いてあって、無理があるな~と感じます(-_-)

    夫は「親権をこちらにすると決まった時点で離婚する。親権が叶わない場合、慰謝料100万円を請求する。面会交流はこれまで子供に殆ど会っていないし、するつもりはない。養育費も払わない。」と主張しています。
    殆ど会っていない子供の親権要求して、親権叶わなければ面会も養育費支払いもしないと言う、子供に愛情があって親権を要求しているわけでは無いことが明らかにわかる内容を答弁書に書いています。
    面会をしないと言うのはこちらとしても大賛成ですね。こんな教育に悪い人間を子供に見せたくないし!
    養育費の支払いと言う形で、今後も繋がりがあるのも嫌なので、別に支払ってもらはなくてもいいと思ってます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ