子供が疲れて学校行きたくないな~って言ったら

  • なんでも
    • 52
    • 細川幽斎
      20/12/01 10:06:08

    こう言う事で 休ませると 休み癖が付くと 思っている私。
    うちの子供も 小学生の頃は 体調悪い訳でもないし いじめられてる訳でも無さそうだったのに 休みたい。って言って しつこかったから 休ませた。
    二度目の時は
    ズル休みするんだから 本来 学校に居ないといけない時間は部屋に居なさい。
    って お茶 を渡して お昼ご飯とトイレ以外は 部屋にいさせた。テレビ見る事 や ゲーム 一切させなかった。
    こういうこと してるってなったら 虐待って言われるのかなぁ。
    でも それ以来言わなくなったし 今は 休んだら 授業に遅れるから 休めない。って。
    その 2日以外は 休んだ事ないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ