給料あがった。シングル

  • なんでも
  • 服部半蔵(強い)
  • 20/12/01 00:35:52

なんでこの時期に?とは思ったけど、社長が上げろっていうからもちろんありがたく受けるけどさ。
シングルだし有難い以外ないけどね。

4月が昇給月で、毎年あげてくれてるけど、なぜか12月分から私だけ三万あげるって。

なにかまた新しい仕事増えるのかな…。
この変なタイミングの昇給って仕事増える前兆なんだよね。
明日怖いな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/01 01:32:52

    >>12
    あ、すみませんでした。
    「こんなにやってるのに、まだやらせんのか!」って気持ちが強くなりすぎて、みっともないコメントしました。
    バカですね。みっともない。すみません。

    • 0
    • 20/12/01 01:41:03

    >>15
    この上から目線をリアルにやってるんだとしたらだいぶヤバいと思うw

    • 6
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/01 02:24:03

    主がシングルの理由がなんかわかるトピだね。頑張れー

    • 3
    • 20/12/01 02:25:23

    3万ぽっち増えたくらいで嬉しくてひけらかしてんの?wある意味すごいw

    • 3
    • 20/12/01 02:34:11

    ふーん良かったねw

    • 3
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/01 02:40:14

    良かったですね!お子さん何人なんですか?

    • 0
    • 20/12/20 13:28:33

    良かったね!

    • 0
    • 20/12/20 16:42:01

    頑張ってて偉い

    • 0
    • 20/12/20 16:46:12

    うちは5000円上がる
    地味に児童扶養手当が一部停止になったりするから、上げるならドカンと上げてほしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ