生後8ヶ月。39℃の熱があります

  • なんでも
    • 24
    • 朝倉宗滴
      20/12/01 01:03:27

    >>18
    3日は続いたと思うよ
    発疹がでてはじめて突発って分かるから心配だったよ
    高熱でも寝れてるなら解熱剤いらないけど、すぐに起きちゃって寝られないようなら解熱剤使ってたよ
    解熱剤が悪なわけではないし、少し熱が下がって寝られる方がいいと私は思うから
    うちは熱生痙攣もしたことあって、痙攣した時は呼びかけにも反応しないし視線も合わないしパニックになったけど、起きてるときに機嫌良ければ大丈夫だと思うから寝られる時に休んでね
    他の人も言ってるけど突発だと熱下がったらグズグズ酷いから大変だよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ