煉獄さんに恋しちゃったかも…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/12 08:53:47

    私も伊黒さんに恋しちゃった。ってトピ立てたいくらい大好きだけど、こんなに伸びずに流れそうだからここに来ちゃった(笑)
    おじゃましました。

    • 8
    • 20/12/12 09:09:04

    よもやよもや

    • 4
    • 20/12/12 09:34:56

    初対面だが俺は年増は嫌いだ(ニコッ)

    • 9
    • 20/12/12 09:37:57

    かっこよかったね!!
    昨日映画やっと観てきた。
    どこ見てんですかって(笑)
    男3人も虜になってたわね!

    • 5
    • 20/12/12 10:20:38

    子孫を残したい。
    と言われる妄想まで進んでしまったわ。
    私だけじゃないはず…。

    • 8
    • 20/12/12 10:20:49

    子孫を残したい。
    と言われる妄想まで進んでしまったわ。
    私だけじゃないはず…。

    • 3
    • 20/12/12 10:26:45

    私なんて当時の初夜まで調べたわよ。
    マニュアルがあって、笑うどころか真剣に読んだわ。(笑)

    • 9
    • 20/12/12 17:14:57

    わかる私も超恋しちゃってるわ。
    二次元だからもう人間やめたくなる

    • 8
    • 20/12/12 17:25:33

    >>248
    気になるw

    • 1
    • 20/12/12 17:26:15

    >>247
    煉獄さんって単刀直入に聞きそうだねw

    • 3
    • 20/12/12 17:30:07

    >>226
    目が美しい

    • 5
    • 253
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/12 17:30:32

    煉獄さんカッコいいよね。
    私も別の漫画のキャラに恋してるんだけど、マイナー作品だからここに来て、二次元に恋してる人たちのコメント読みに来る。仲間がいて安心するw

    • 5
    • 20/12/12 17:31:21

    >>220
    さびとの「男なら」って台詞もすごいカッコいい

    • 5
    • 20/12/12 18:44:46

    >>246
    断固として断る!
    無理だ!

    • 0
    • 20/12/12 19:57:20

    今日3回目乗車行ってきた!
    気分はもう、好きな人に会いに行くときの気分。。

    • 5
    • 20/12/12 20:26:41

    >>249
    ウケる(笑)
    でも分かります。
    私も二次元の世界に行きたい!
    でもきっと煉獄さんのそばには行けず無惨とたんじろうが出会った浅草で歩いている一般人だな。

    • 5
    • 258
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/12 20:29:50

    煉獄さんに会いたすぎて、来週旦那と、再来週次男とまた会いに行ってきます!

    は~かっこよすぎ。男前すぎ。優しすぎ。包容力ありすぎ。大好きすぎ。たまらん。

    • 6
    • 259
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/12 20:31:38

    >>242
    長男が小芭内が好きよ。
    可愛いよね。

    • 1
    • 20/12/12 20:32:18

    煉獄さんは無惨戦までいてほしかった涙
    なんなら生きてて欲しかったな

    • 8
    • 20/12/12 20:33:43

    今日も暇さえあれば煉獄さんの事ばかり考えていたわ。
    わっしょい!

    • 8
    • 20/12/12 20:36:30

    私も映画から気になってしょうがない笑笑
    YouTubeでmmd見てる。黒シャツと赤いネクタイで踊ってるやつ最強。体格といい目線といいめっちゃカッコいい。シャツまくって出ている手首がいい。

    • 7
    • 20/12/12 20:38:38

    >>260
    ホント。。もっと煉獄さんの色んな表情が見たかった、色んな台詞が聞きたかった。。

    • 4
    • 20/12/12 20:44:32

    >>262私もそのシリーズ見てる。
    軍服バージョンも好き。
    最近は日野さんがミッキーマウスマーチ煉獄杏寿郎ってやつ聞いてるw
    もう重症だわw
    コメントにディズニーランド帰りの炎柱ってあって笑ったw

    • 6
    • 265

    ぴよぴよ

    • 20/12/12 21:10:55

    グラブルの煉獄さんが美しすぎる。
    たくさん声が聞けるのも嬉しい。
    そして強い。

    • 4
    • 20/12/12 21:18:50

    >>262
    あの煉獄さん色っぽいよね~
    本当クゥ~って声が出ちゃう(笑)
    私も煉獄さんのダンスとか声マネする人のゲーム実況とか料理するやつとか観てるわ。
    映画の煉獄さん受け入れられなくて…
    でもめっちゃ格好いいから何度も観たいんだよなぁ。

    • 3
    • 20/12/12 21:31:36

    この歳になって理想の人に出会えたと思った。
    なんで二次元なのー!可愛いしカッコいいしで画像見て一人でにやけてる。完全におかしくなった。
    永遠に片想いなのを考えると泣けてくる。

    • 5
    • 20/12/12 21:36:01

    無限列車編のメンバーでロキ踊ってるの見てる。
    撮影の裏側みたいでみんなが俳優みたいに感じてくるから不思議。
    煉獄さん、死んでいないのかもとか錯覚してくる。

    • 2
    • 20/12/12 21:37:10

    ごめん、私はアニメしか見てなくて、今のところ映画は見に行く気ないんだけど、この人の何がどうかっこいいの?
    失礼だけどファッションと見た目が私的にちょっと…って感じなのにみんながあまりにも夢中だから気になったよ。
    みんなを守って死んだのは知ってるけど、何か他に魅力があるんでしょ?
    良かったら教えて!

    • 2
    • 20/12/12 21:44:49

    >>270
    的確な指示、強さ、正義感、包容力がすごい。家族愛も。私も最初そう思ってたけど本当にかっこいいのよ。あと名台詞が多すぎる。映像も綺麗だし列車に乗ってる200人の人間を守りきってるし心に響く言葉たくさん言ってる。あー言葉じゃ言い表せない!!

    • 10
    • 20/12/12 21:45:49

    >>262
    やばい見なきゃ

    • 1
    • 20/12/12 21:49:08

    >>271
    ありがとう、好きなのが凄く伝わってきたよ。
    言葉では言い尽くせない魅力があるのね。
    話聞いたら興味が湧いてきた。

    • 2
    • 20/12/12 21:54:41

    ほんと言葉じゃ表せないよね。
    私の落ちたポイントだけ挙げると、父親に柱になったのを報告したときに冷たくあしらわれた時ね。

    あとは知れば知るほど沼よ。
    わからない方でも、はまるポイントがあったらもうそれは此方側へようこそだよ。
    実際鬼滅ブームは気乗りしなかったけど、煉獄さん知ってから沼。もう少し溺れていたい。

    • 13
    • 20/12/12 21:59:22

    >>274
    なるほどね、頼りがいがあって、かっこいいだけじゃないと。
    母性をくすぐるポイントもあるのかな?
    とにかく、そんな風に言ってくれるとこちらもよし見てみよう!って気持ちになったよ。
    ありがとう。

    • 4
    • 20/12/12 22:13:55

    わかる!アニメなんだけど、煉獄さんみたいな優しくて強くかっこいい生き方、凄く素敵だよね!映画では悲しくて泣いてしまった。

    • 4
    • 20/12/12 22:24:13

    >>270私もゲーセン行くとこのキャラのぬいぐるみたくさん置いてるしネットでも人気だし、ただ映画でフィーチャーされてるだけで何でこのキャラ人気やねん?髪の毛とかウザイし断然義勇様の方がイケメンやないかコラ!って思ってたけど、子供についてって映画見たら「煉獄さん…涙」ってなってたw
    とにかく見に行けばわかるよ、鬼滅そんなに詳しくないにわか義勇ファンの私でも普通に1つの映画として泣けたし見応えがあった。

    最初炭治郎が家族の夢見て泣いてる辺りで涙ぐんで、最後煉獄さんのシーンでボロ泣きだった。
    そして一瞬映る義勇様がイケメンw

    • 10
    • 278

    ぴよぴよ

    • 20/12/12 22:42:39

    >>260
    私もそう思うけどきっとあの最期だからみんな惚れちゃうんだろうなって思ってる。

    • 6
    • 20/12/12 22:52:56

    >>279
    そうなんだよね。しかも後々義勇がアカザから同じ方法で殺されかけた時に炭次郎が素早く動いて成長を見せてくれたり~涙。炎の鍔で刀を作ったり布石、伏線だらけなんだよね。炭次郎が叫んだあの後にゆしろうが来て治せる怪我だったら数々の名シーンは生まれてないかー。

    • 5
    • 20/12/12 22:53:11

    >>260
    煉獄さんがいたら無惨倒す時も活躍してたんだろうなぁって悲しくなるよね
    なんであの時猗窩座が来たんだよ‥はぁ

    • 9
    • 20/12/12 22:53:54

    眉毛が無理

    • 4
    • 20/12/12 22:54:22

    恋の宿敵がアカザとは主も報われないな。主も鱗滝さんのところで修行してこい

    • 3
    • 20/12/12 23:16:52

    >>271
    そう!言葉では言い表せない。
    素敵過ぎて…。
    片思いが苦しくて私は早く沼から抜け出したい。

    • 4
    • 20/12/12 23:17:02

    >>195
    すごい!いのすけ可愛かった!

    • 3
    • 20/12/12 23:18:16

    >>283
    桂の声できょーじゅろぉぉぉぉ!!!!を連呼されてホモだなと思った

    • 2
    • 20/12/13 00:14:38

    >>286
    その通りだ
    杏寿郎は女に興味はないからみんな諦めろ

    • 3
    • 20/12/13 00:17:18

    私も杏寿郎に恋してるよ。顔見るだけで涙出る。

    • 3
    • 20/12/13 00:28:15

    >>269みんなキレッキレで踊ってて笑った。
    猗窩座や厭夢もキレッキレ(笑)
    煉獄さんのマント?羽織りが躍動感あって格好いい。
    ソーラン節を煉獄さんがセンターで踊ってる動画もめちゃくちゃ格好いい。
    映画の悲しさ少し忘れられる。

    • 4
    • 20/12/13 00:32:42

    映画見た後だと炎聞くのも辛くなってしまった。
    煉獄さんの色んなシーン思い出してしまって辛い。
    アニキャラだし、しかも死んでしまったし恋してるのが苦しいわ。

    • 9
    • 20/12/13 00:35:26

    >>282キメツ学園ではゲジ眉呼ばわりされて
    たw
    だがそれがいい。

    • 5
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ