煉獄さんに恋しちゃったかも…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田信幸
    • 20/11/30 22:03:40

    煉獄さんステキよね

    • 38
    • 2
    • 石田三成
    • 20/11/30 22:03:49

    よもや!よもや!

    • 36
    • 3
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/11/30 22:06:22

    多分鬼の首が前方にあるってなんとなく気づいてて、炭治郎達にやらせてくれたのかな?とか考えると、グッとくる。

    • 28
    • 4
    • 煉獄杏寿郎
    • 20/11/30 22:06:45

    いや、わかる!
    YouTubeで煉獄さんの動画見て鳥肌立つし笑
    子供と一緒に観ててもキャー!煉獄さんかっこいー!とか言ってるから子供にママは煉獄さんと結婚したかったんでしょ?とか言われる。笑
    ほんと台詞の一つ一つが心に刺さってカッコイイ。

    • 20
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/11/30 22:06:53

    それは恋だね!
    きゃっ!

    • 15
    • 6
    • 直江兼続
    • 20/11/30 22:07:32

    わかる、わかるよ
    私は実弥だったな笑

    • 15
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/11/30 22:11:25

    わかる、わかるよー!私今までアニメにハマることなんて絶対なかったのね、でもグッズとかも初めて買っちゃて、こんな自分にびっくり。私は実弥だけどね!

    • 14
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/11/30 22:14:04

    みんな同じ気持ちなのー!!
    推しは違えどこの気持ちどうしたらいいのー!!

    冬休み次男ともっかい映画行ってくる!

    • 13
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 20/11/30 22:14:47

    わかるー!!!
    私はずっとうずいさん推しだったけど映画見て、気付いたら煉獄さんラブになってた。
    今や待ち受けも煉獄さんでサツマイモなんて好きじゃなかったのに、毎日食べてます…。
    もうこの沼から抜け出せない。
    映画も週1で一人で観に行ってます。
    ヤバイよ、この気持ち。

    • 33
    • 20/11/30 22:18:51

    恥ずかしい。何歳なの?

    • 7
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/30 22:30:13

    どんな時も守ってくれるよね絶対
    ご飯もうまいうまい言って完食してくれて
    夜は布団で隣においでって微笑んでくれて
    (後は好きに想像してください)

    • 46
    • 20/11/30 22:33:45

    そんな主には煉獄デコケーキを贈呈します

    • 31
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/30 22:36:30

    カッコいいよね
    うちの旦那もランチョンマット買うくらいホレてる

    • 10
    • 20/11/30 22:37:51

    私は映画初日から恋してるよ。

    • 12
    • 15
    • 小早川隆景
    • 20/11/30 22:37:52

    私も好きー
    iPhoneのキーボード煉獄さん

    • 9
    • 20/11/30 22:41:24

    老いることも 死ぬことも 人間という儚い生き物の美しさだ
    老いるからこそ 死ぬからこそ 堪らなく愛おしく尊いのだ
    強さというものは 肉体に対してのみ 使う言葉ではない
    心を燃やせ

    • 41
    • 20/11/30 22:49:12

    私も!映画館で煉獄さんマグカップ見つけて買っちゃった。色が変わるなんてよもやよもや。本当にカッコいい毎日煉獄さんと一緒だよ。

    • 18
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 22:50:00

    ときめきは大事だよね。

    • 17
    • 20/11/30 22:51:48

    煉獄さんにも惹かれるんだけど、でも、やっぱり冨岡義勇なんだよなー。

    • 20
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 23:05:37

    >>16
    そのセリフ大好き!泣きそう。。。

    • 9
    • 20/11/30 23:13:28

    >>11
    妄想し過ぎて涙出てきた。煉獄さんに会いたい

    • 18
    • 20/11/30 23:16:12

    >>3
    それ思った。前方3両のどこかに首がありそうだと思ってる感じの指示だったよね。

    • 10
    • 20/12/01 00:00:16

    >>22
    ガールズチャンネ〇にいった方がいいよ!(^^)!
    同じ人沢山いる。
    もう住み家だったらごめんなさい

    • 3
    • 20/12/01 00:14:08

    歌舞伎役者みたいな髪型と顔で怖い。好きになれない。

    • 4
    • 20/12/01 00:43:49

    私も大好きー!あんな刹那的な登場でここまで心に残るなんてすごいよね。だからなのかもしれないけど。。

    いつもニコニコしてて強くて器が大きくてでも本当は寂しさを抱えてて……そりゃ好きになるわ!

    • 21
    • 20/12/01 04:24:20

    アニメ化して間もなく原作読ん「グロいから…」と鬼滅を1巻でやめた義姉がこの度の騒ぎを機に再読し煉獄さんの最後のシーンで号泣していたらしい。今度映画も見に行くとか、絶対ハマっちゃうだろうねw

    私は子供が小さいからまだ映画行けなーい!

    • 6
    • 20/12/01 04:36:37

    歳の割に包容力ありすぎるよね…たまらん。

    • 29
    • 20/12/01 05:33:33

    炎聴くと涙腺崩壊するし、なんなら列車出発してほしくないって思う。今日また見てくるよー!

    • 19
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/01 05:49:57

    高校以来なの?!旦那さんファイトw
    しかし煉獄さんは本当素敵だよね。

    • 13
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/01 05:59:28

    映画で人気爆発だよね。
    前は不人気キャラでフリマでも煉獄さんのグッズは安価だったのに笑

    • 12
    • 20/12/01 06:05:04

    わかる
    私も炎聞くとうるっときちゃう
    煉獄さん見た目はお世辞にもイケメンとは言えないんだけど、あの大きな大きな存在感、包容力、言葉にできない魅力がたまらない
    えっちな想像してみるんだけど、できない。
    みんなできる笑?

    私も明後日3回目見てくる。

    • 9
    • 20/12/01 06:07:59

    なんて読むの?なにさん?

    • 2
    • 20/12/01 06:11:47

    >>33
    れんごくさん

    • 1
    • 20/12/01 06:16:48

    多分主はテニプリにもハマれると思うよ
    橘か宍戸か黒羽好きになると思う

    • 1
    • 20/12/01 06:35:30

    よもやよもやだ!
    柱として不甲斐なし!
    穴があったら(主の)……入りたいっ!

    • 12
    • 20/12/01 06:46:06

    主の心も燃えてるね!笑

    • 4
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/01 06:47:02

    >>36
    やめやがれwww

    • 12
    • 20/12/01 06:47:29

    胸を張って生きろ

    • 3
    • 20/12/01 06:54:10

    仙石先生しか知らん

    • 1
    • 20/12/01 07:56:53

    私も恋しちゃった!!
    私もそうだけど、映画から見た方がハマりやすいのかもね。
    映像が綺麗だし動くし声も聞けるし。
    映画見る前はCMとかで軽く見てたけど、この子が主役なの?ってくらい顔タイプじゃなかったのになー。

    うまいうまい!の衝撃の可愛らしさから始まり、ラストのカッコ良さ。
    炎も煉獄さんの為の歌だし聞く度うるってきてる。
    何回聞いたか。
    また映画館に会いに行きたいなあ…

    • 10
    • 42
    • 長宗我部元親
    • 20/12/01 08:00:58

    穴があったら入りたい!!!

    • 2
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/01 08:03:35

    >>32
    確かにあんまりできないかも。実弥ならできる不思議

    • 1
    • 44
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/01 08:05:53

    >>28
    あかざが出てきた時の絶望感からの煉獄さんの強さ、ここにいる者は誰も死なせない!お前を絶対放さない!!の迫力と安心感。で、その後炭治郎にこっちにおいで話をしようの包容感。あれは惚れるよ

    • 16
    • 45
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/01 08:07:22

    >>11
    めっちゃ愛してくれるよね生涯

    • 7
    • 20/12/01 08:13:28

    眉毛だけが残念でならない。

    • 0
    • 20/12/01 08:16:12

    面倒みて欲しいよね 泣

    • 4
    • 20/12/01 08:19:54

    私も!この歳でアニメキャラに恋するなんて自分が信じられない。
    ていうかアニメキャラに恋なんてしたことない。
    なんならオタクキモいとか思ってた程。

    すごいよね鬼滅。
    毎日朝から晩まで煉獄さんのことしか考えない。
    もう煉獄さんのシーンだけ何度も見尽くしてしまって、いまは声真似してる人の動画ばかり見始めたw
    今から無限列車14回目の乗車してくるね。

    • 16
    • 20/12/01 08:25:18

    今度2回目観に行くんだけど、ここ読んでまた泣けてきた
    本当、煉獄さん早く逢いたい

    • 8
    • 20/12/01 08:35:35

    >>48
    14回目wすごい貢献してるね!

    • 12
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ