義妹から返事なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 今川義元
    • 20/11/30 18:41:03

    弟は長期出張でいませんが、弟には荷物がとどいたことを伝えているようです。。。LINE知ってますが、迷惑だったのかな?と不安です。私と弟には両親がいません。両親がわりとして、お祝い事にはプレゼント送っています。

    今はプレゼント貰ってもLINEひとつ送るのが、負担になるのかな、、、なんかもやもや。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 6
    • 今川義元
    • 20/11/30 18:47:27

    >>4
    一言LINEできないのかな?って寂しくなったんだよね、連絡先知らないならまだしも。

    • 0
    • 8
    • 今川義元
    • 20/11/30 18:49:12

    >>5
    弟とからは、LINEありましたが、一緒に住んでいないので、荷物が無事届いたぐらいの連絡をしてほしかったの。

    • 5
    • 9
    • 今川義元
    • 20/11/30 18:50:18

    >>7
    わたしも面倒くさい、けど必ずするよ。
    メールやLINE知らない人には、電話する。
    だから余計にもやもやする。

    • 0
    • 20/11/30 18:51:23

    着いたかどうかも、私が弟に確認したんだ、連絡ないから。

    • 0
    • 20/11/30 18:57:56

    >>16
    弟は長期出張中で家にいないから、義妹がするべきなのに、、、と、思ったの。

    • 1
    • 20/11/30 18:59:05

    >>18
    違うよ、一緒に住んでないから
    受け取ったか返事して欲しかったの

    • 0
    • 20/11/30 18:59:06

    >>18
    違うよ、一緒に住んでないから
    受け取ったか返事して欲しかったの

    • 0
    • 20/11/30 19:03:36

    >>28
    くどいか?義妹にはもう1年連絡していないけど

    • 1
    • 20/11/30 19:04:07

    >>33
    ははは
    結婚12年目ですが?

    • 0
    • 20/11/30 19:06:50

    >>30
    同じ意見の人がいて、心強い、、、だよね、だよね?うちの子にプレゼントくれなんて一ミリも思ってないけど、連絡一つ大人としてできないのかってさ。歳は5歳離れてるけどさ、ジェネレーションギャップなのか?

    • 8
    • 20/11/30 19:08:30

    >>47
    いや、 ほんとそれ。
    嫁は喜んでるよ。でも弟が肩身のせまい思いしてて、だから常識の範囲内で関わろうかなって。

    • 0
    • 20/11/30 19:09:41

    >>49
    そう、LINEで写真くれるだけでも嬉しいし、私は叔母からきたらやってる。

    • 1
    • 20/11/30 19:12:28

    >>55
    弟は長期出張で家にいないんだよ

    • 0
    • 20/11/30 19:13:58

    >>60
    まさにそれ!
    普段は弟から来ればなんとも思わないけど、受け取ったら連絡することさえしてもらえない間がらなんだなーって。

    • 3
    • 20/11/30 19:15:02

    >>62
    私が長期で家をあけて不在ならするんじゃない?

    • 0
    • 20/11/30 19:15:37

    >>66
    頼んでまで写真欲しくないよ笑

    • 0
    • 20/11/30 19:18:16

    >>72
    そういう場合どうすればいい?
    嫌われるほど、会ってもないし、LINEも挨拶程度ないんだけどな。

    • 0
    • 20/11/30 19:19:10

    >>73
    いびってなーい笑
    いびるほど関わってなーい

    • 3
    • 20/11/30 19:20:46

    >>77
    んー、弟家族のことで口出ししたことないよ。
    弟が悪いと思えば弟を叱ってきたし。

    • 0
    • 20/11/30 19:21:37

    >>80
    じゃあ、もうトピこなくていいよ!

    • 4
    • 20/11/30 19:24:19

    >>83
    ごめん!アンカー先間違えた!

    • 1
    • 20/11/30 19:27:29

    >>91
    弟は嫁が私に連絡するって言ってたからだってさ

    • 0
    • 20/11/30 19:29:26

    >>92
    それなんだよね。
    向こうの両親によくして貰ってるみたいだけど、弟が肩身のせまい思いしててさ、、、

    • 4
    • 20/11/30 19:36:53

    >>99
    可哀想に
    いびられてるんだね

    • 0
    • 20/11/30 19:38:07

    >>102
    それいやだね。
    10年以上よく耐えた!

    • 0
    • 20/11/30 19:39:00

    >>99
    弟には事前にプレゼント何がいいか連絡して、お礼を言われたよ

    • 0
    • 20/11/30 19:48:06

    >>110
    だからさ、弟はいま、長期出張中だから、荷物受けった方がすればよくないですか?義妹が受け取ったのはら、連絡して欲しかっただけ。弟が同居してたら、気にならないです、義妹から連絡なくとも。

    • 6
    • 20/11/30 19:50:51

    >>115
    私が弟に着いたか聞いたから、弟が嫁に聞いた

    • 0
    • 20/11/30 19:54:47

    >>118
    そこは知らないよ笑
    弟と義理両親の間のやりとりなんて。
    会ったり、連絡するタイミングあれば、お礼を言うじゃないですか?
    向こうの両親とはしょっちゅうLINE電話してるみたいなんで。

    • 0
    • 20/11/30 19:57:06

    >>121
    だから、私が着いたか聞いて、弟に伝えたの嫁が
    私は弟に着いたか確認するまえに、義妹から弟、もしくは私に荷物がとどいたこと知らせて欲しかったの

    • 0
    • 20/11/30 19:57:59

    >>127
    うん、あなた勘違いしてる

    • 2
    • 20/11/30 19:58:39

    >>125
    その旦那への連絡もなかったの

    • 0
    • 20/11/30 19:59:12

    >>125
    義姉の名前で送りました

    • 0
    • 20/11/30 20:01:05

    一定数いるよね、釣りって言いたい人

    • 2
    • 20/11/30 20:03:16

    >>136
    拒否されてるかもしれない人に更に電話できる?

    • 0
    • 20/11/30 20:21:36

    >>141
    むしろ、義妹が私にLINEすると弟に言ったようですが、一向に連絡来ません

    • 0
    • 20/11/30 20:30:01

    >>145
    身バレするから詳しく言わないけど、中国のパチモンとかじゃなくて、昔からある老舗メーカーのおもちゃ。

    • 0
1件~39件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ