義妹から返事なし

  • なんでも
    • 102
    • 足軽(弓)
      20/11/30 19:31:31

    非常識な弟嫁だね。

    うちの兄嫁もお祝いあげても一言も御礼言わないよ
    目の前で子供(甥姪)に渡してても
    もらって当然のように御礼の一言もなく
    子供からお金奪って自分のバッグにしまう

    普通ならありがとうの一言言うよね?
    勿論半返しも私となし。
    自分の親や妹には半返ししてるのに
    私や母には半返しもなし。
    兄嫁が小1と小4の甥つれて入学お祝いのお返し買いに行くよ~って1歳になる姪を母に預けて買い物に行ったらしいのに私らにはお返し届かなくて
    小4の甥に聞いたら兄嫁の親と妹には内祝送ったらしい。

    うちの子供にお祝いもらった時にはずっと半返ししてたけど
    腹立つから次男の入学祝いから半返ししなかったら兄に不信がられて
    兄嫁からは10年以上1度も内祝もらってないから私もやめたって言い返してやった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ