ママスタって母親の集まりだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/30 10:23:06

    >>102ならないな
    変な人が現れるまでずっと穏やかなトピだったのに一人変なのが湧くと複数一斉に湧いてくる
    そしたらトピ離脱するだけ
    何事もなく進行してるトピもあるよ

    • 2
    • 20/11/30 10:22:54

    インスタのママスタは何人か真面目過ぎておかしい
    TikTokのママスタは少しアホでおかしい

    はいLINEのグループがまとも

    • 0
    • 20/11/30 10:22:06

    このスレの流れをみてるといかに独身子なしが多いか思い知らされるね。
    普通のママはきちゃダメだわ…。

    ママの交流サイトだと思って紛れ込んじゃったお母さんが叩かれて、去っていく姿が目に浮かぶ…。
    私もここにもう用はないや。

    • 3
    • 20/11/30 10:21:05

    そうだよ
    母親の集まりだよ
    子供いない人は需要ないでしょう

    • 1
    • 20/11/30 10:20:10

    >>98
    それ。
    自分が暴言吐いてるのを小梨、独身、おじさんのせいにしたいだけなんだよね。

    • 4
    • 20/11/30 10:20:09

    LINEのママスタチャットにいない人はもれなくおかしい
    グループが違うからとかそういうことでなく

    • 0
    • 20/11/30 10:20:06

    ママスタ見て落ち込むこともあるけど、ママスタに励まされる日もあり。支えられている。

    • 2
    • 20/11/30 10:19:30

    人罵ったりするような人は論外だけど「私はママスタには来てるけどそういうのには参加しないようにしてるの」みたいなレス見ると「じゃあママスタじゃなくてよくない?そういうのメインじゃない?もっと穏やかに過ごせる場あるよ?」ってなる。

    • 0
    • 20/11/30 10:17:22

    ここは特に下品で有名なサイトです

    • 9
    • 20/11/30 10:15:21

    あと、明らかな釣りトピに「私は釣られないけど?」ってレスしてる人はものすごく、ママ世代(子ども大きめ)っぽいなと思う(笑)

    • 0
    • 20/11/30 10:14:18

    ママコロシアム
    ここ入るとゴングが鳴るwww

    • 4
    • 98
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/30 10:14:04

    >>89
    そう、暴言吐いてる事からおっさん叩きに話題晒したいだけだと思う

    • 5
    • 20/11/30 10:13:14

    ここではママに悪い人はいない!悪いのは全部独身、小梨!
    って言わないとダメって風潮があるよね
    集団ヒステリーみたいで怖いわ

    • 5
    • 20/11/30 10:12:57

    男性もいるよね。女性が集まるともれなく集まるみたい。

    • 3
    • 20/11/30 10:12:07

    変な人多いし、ずっといるとそれに影響されて毒されていく自分がいる。

    • 2
    • 20/11/30 10:11:42

    >>91
    執念深くてこわいオバサンも多いよね!ww

    • 0
    • 20/11/30 10:11:07

    暇だからママスタひらくと、変なのばっかりでイライラしてくる。
    ここほんと精神衛生上よくないよね…

    • 3
    • 20/11/30 10:10:26

    結局ネット上って自分の真っ黒い部分出せるから、日頃の疲れとかストレスの発散のはけ口にはなっちゃうよね。

    • 0
    • 91
    • 長宗我部元親
    • 20/11/30 10:10:05

    >>84
    その言葉を持ち出したご本人真田昌幸に謝ってもらいましょう
    もうハンネ変えてるみたいだけど笑

    • 1
    • 20/11/30 10:09:59

    ママ以外が来てないとは思わないけど、変なレスが全てママじゃないとも思わない。ひっくるめて変な人しか来てないとは思う。自分込みで。

    • 3
    • 20/11/30 10:09:46

    すぐおっさんのせいにしようとする人って普段から汚い言葉で暴言吐きまくりの人なんだと思う。

    • 7
    • 20/11/30 10:09:14

    >>85
    あなたもじゅうぶん煽ってるよ?
    もう放っておけば?

    • 0
    • 20/11/30 10:09:02

    こういう人って自分がどれだけ立派だと思ってるんだか
    こういうこと言うのだって結局が匿名で自分がどこの誰だか分からないからでしょ。

    • 0
    • 86
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 10:08:26

    >>82は?

    • 1
    • 85
    • 長宗我部元親
    • 20/11/30 10:08:16

    >>81
    今度は匿名に変えたの真田さん笑

    • 2
    • 84
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/30 10:07:58

    もう独身小梨かオッサンかとかそういう言い合い、見苦しいわ!w

    • 1
    • 20/11/30 10:06:54

    >>80
    独身小梨おつかれ

    • 0
    • 20/11/30 10:06:26

    >>79
    独身じゃないかと疑ったら決めつけだのバカだの言う方が意味わからんわ。

    • 0
    • 20/11/30 10:05:28

    >>77
    幼稚wwww

    • 0
    • 20/11/30 10:05:01

    >>76
    真田昌幸さんおつかれ

    • 1
    • 79
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 10:05:01

    独身を擁護したら自演とか独身とか意味わからん。

    • 2
    • 20/11/30 10:04:53

    >>75
    って言うと、また真田さんの自演だと騒がれるよwww

    • 0
    • 77
    • 長宗我部元親
    • 20/11/30 10:04:21

    煽りコメしてる真田を荒らしとして通報します

    • 2
    • 20/11/30 10:04:19

    >>74
    現に暴言吐く方が悪いからね。
    通報されても致し方ない。

    • 0
    • 20/11/30 10:03:28

    だから独身小梨を擁護してるやつは1人の自演だし自分が独身小梨なんだよ笑笑
    真田はまともなことゆってます
    真田が独身とか決め付けんなや

    • 2
    • 20/11/30 10:03:04

    >>66
    出た!
    負が悪くなると通報いう奴
    こういうのが一番うざい

    • 2
    • 20/11/30 10:02:59

    第一インスタのママスタに男いるよ?DM送って来るから無視するし

    • 0
    • 20/11/30 10:02:18

    >>63
    こういう発言か、Twitterより下品だって言うことでしょ?笑

    • 0
    • 71
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/30 10:02:14

    本音で書いてる掃き溜めだからしょうがない
    リアルであったら普通の人

    • 0
    • 20/11/30 10:01:13

    >>69
    自分たちの事責められてるから必死なんじゃない?

    • 1
    • 20/11/30 10:00:26

    独身小梨とおっさん擁護してる人らは何なの?w

    • 1
    • 68
    • 小早川隆景
    • 20/11/30 09:59:19

    独身もおっさんも紛れてるよ

    • 1
    • 20/11/30 09:59:06

    >>65
    私は子供も居ますが???
    それが決めつけって奴では?

    • 0
    • 20/11/30 09:58:39

    >>63
    暴言で通報しました。

    • 0
    • 20/11/30 09:58:26

    >>51
    ここの人いわくママスタにいるヤバイ奴って子なし独身らしいから、あなたもそうなんだね。

    • 1
    • 20/11/30 09:58:17

    >>59←こらが真田でしょ

    • 2
    • 63
    • 長宗我部元親
    • 20/11/30 09:58:15

    >>51
    あなたに文才がないから(バカだから)悪いんだよ
    諦めな

    • 2
    • 20/11/30 09:58:14

    インスタやTikTokは知らないけどそれでもLINEのチャットは独身1人だよ

    • 0
    • 20/11/30 09:58:04

    真田さん、そんなに責められるコメントしてないと思うけど。
    実際、独身子なしさんやオッサンが立てたトピだって少なくないのは見たらわかると思う。

    • 1
    • 20/11/30 09:57:48

    ママスタ、言葉汚いってよりは「別に~だけど?」みたいな上の立場ぶりたい人のほうが多くない?
    微妙に毛色は違うけどTwitterのクソリプもそんなもんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ