最悪の自体を想定すると怖くて専業主婦になれない

  • なんでも
    • 14
    • 山本勘助
      20/11/30 05:23:00

    申し訳ないけど、無理じゃない?
    夫婦共に難病やら持病を抱えて自分自身のケツ拭くのが精一杯の状態で、さらに金のかかる不妊治療して子供を無理やり授かるの?
    その子は病気の両親抱えてあなた達の老後その子に全ての負担がかかるのでは?
    子供が欲しいのはわかるし金がなくても子供持ってる夫婦はたくさんいるけど、健康だからなんとかなってるんだよ。
    難病持病持ちとなると話変わってくる。あなた方夫婦は強行突破過ぎる気がするよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ