秋篠宮さま 「娘と小室さんの結婚を認める」 …55歳誕生日会見

  • ニュース全般
    • 2859
    • 宮本武蔵(強い)
      21/01/21 20:54:17

    >>2855
    秋篠宮様は分かってますよ。
    だから鬱の様になってしまっている。
    世間の人の意見や気持ちは理解していて、そこを眞子さまに言っていますよ。
    会見で言っていましたから。

    結婚を認めると発言したのは苦肉の策でしょうね。
    私が認めても世間は認めないと

    この結婚は何としても阻止しないと皇室の尊厳が保たれません。
    娘2人が俗化し過ぎてしまって、子育ては失敗してしまいましたね。
    大学までずっと学習院の方が良かったですね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ