秋篠宮さま 「娘と小室さんの結婚を認める」 …55歳誕生日会見

  • ニュース全般
    • 2719
    • 古田織部
      21/01/14 19:08:01

    何にせよ、真子と小室を結婚させるなら、
    秋篠宮家は勿論、皇室自体もう不要。
    私はどちらかと言えば右ではないけど、
    保守だから、皇族を認め誇りに思えるタイプだったけど、
    一般庶民でも許さないであろう男との結婚を諦めさせられないなんて、親失格だし、皇族失格。
    次期天皇の義兄になる男には最低限のラインは必要。

    上皇夫妻も鶴の一声で何故叱り飛ばさないのか。
    天皇も今は天皇である訳なんだから、
    駄目な事は駄目とすら言えないなら、悲しいけど、終わりだわ。


    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ