秋篠宮さま 「娘と小室さんの結婚を認める」 …55歳誕生日会見

  • ニュース全般
    • 143
    • 反対署名活動したいわ。
      20/11/30 07:28:43

    ふざけんな!
    昨日の国会に両陛下にくっついてきて参列したのだって理解できないのに
    何が結婚は認めるだ!
    このコロナ禍で毎日自殺者が出ているほど困窮している人が溢れていることをこのクソ親父は知っているのか!?
    小室だって皇室という後ろ盾がなかったら同じように苦しい生活をしていただろうに
    なに税金でぬくぬく暮らしているんだ!
    あの母親も気分で髪の毛の色変えたりしていて
    浮ついているやばいやつなのに
    なんで私らの税金があんなやつらに注がれなきゃならないんだよ。

    どんだけ暴露されたらやばい情報握られたんだよ。

    結婚と結納が違うとかほざいているけど、
    ならば今すぐ駆け落ちでも何でもさせて
    皇室から追い出せ!びた一文も与えず、皇室という特権も取り上げて!

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ