あーあ秋篠宮様とうとう小室との結婚認めたよ

  • なんでも
    • 700
    • 徳川家康
      20/11/30 10:18:38

    例え一時金が出なくても、結婚相手が天皇家の親戚なら
    いくらでも近寄ってくる小金持ちはいるだろうから
    生活には困らないだろうね

    ただ怖いのは、その近寄ってくる人達が
    中国人や韓国人だったらと思うと恐ろしいなと

    小室や母親に資金援助の目的で近寄ってきて
    見返りくれなんて事になったら?
    『天皇陛下に会わせろ』なんて言ってきたら?

    そういう事にならないように
    結局は国や秋篠宮、秋篠宮から頼まれた第三者が
    資金援助するんだろうなと思う

    コロナ禍で日本国民が生活苦になるっていうのに
    ホント良いご身分だわ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ