今日、初めてくら寿司に行ったんだけど…

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 20/11/30 00:23:36

客層が悪くてびっくりしたよー!

ぶつかっても謝らない。
子供の椅子と食器が争奪戦で…早歩きで取り合うのを見てて怖かった…

待ち合いスペースもなんか殺伐とした雰囲気だったな。

テレビで特集とか見てて、ちょっと楽しみだったけどもう行かない(´・ω・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 宇喜多直家
    • 20/11/30 11:34:18

    >>24
    すぐ座れてそこまで混んでないのに、待合室がぎゅーぎゅーの意味わからん
    食器最後の3つも意味わからん。食器?
    何時間待ちとか普通だけど、そんな状況見たことない。

    • 1
    • 20/11/30 11:33:04

    お金ない人ってなんで下品なんだろう
    育ちなんだろうけどさ…

    • 1
    • 20/11/30 11:31:47

    うちの地域のくら寿司はそんなことないけどな…
    地域性なんじゃない?

    • 4
    • 20/11/30 11:11:32

    いまはgotoで高級ホテルや旅館も、利用客の質が悪いそうだよ

    • 0
    • 20/11/30 11:10:31

    近所にくら寿司あるけどめっちゃ明るい接客だしお客さんも普通だよ。

    • 2
    • 20/11/30 11:09:10

    そういう地域なんでしょ。

    • 5
    • 20/11/30 11:00:59

    私が行った店舗がたまたまハズレだったのかな?
    時間が悪かった?

    12時に予約してすぐ座れて、そこまで混んでなかったけど子供の椅子がもう無かった。
    食器は最後の3つめくらい。
    店員さんに聞いたら、もう出てるので全部ですって言われたよー

    待ち合いスペースも×印とか誰も気にせずぎゅうぎゅうの様子だった

    • 0
    • 20/11/30 10:52:39

    スシローでも、くら寿司でもそんな状況見たことないなぁ~。
    子供の食器なんてたくさんあるだろうし、取り合いになるかな~?

    • 2
    • 20/11/30 10:51:41

    首座ってないような赤ちゃんがテーブル席のソファーに寝かされててそれはぐずったりしないから別にいいけど、いきなりそこでオムツ替え出した時はびっくりした

    • 0
    • 21
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 10:50:08

    そうなの?
    うちの近所はポツーンポツーンと少しずつしか案内されないし、座ってしまったら周りも気にならないし、そう思った事ない。

    • 1
    • 20/11/30 10:36:28

    そう?そんな人会ったことないなあ。店舗の問題じゃないかな?特に子供用の食器や椅子なんてきらしてたの見たことない。
    今予約の人ばっかりだから外までズラズラ並んでることもないし、予約から席案内まで全部機械で人と触れ合うことないし、なんなら会計までセルフだしトラブルないけど。

    • 2
    • 20/11/30 10:31:32

    >>18
    10分位は待とうよ。それが待てないなら行かなきゃいいし。予約してない人達は、もっともっと待ってるよ

    • 1
    • 20/11/30 01:28:47

    私こないだ行ったけど そういう人はいないけど予約して行ってその時間より10分後くらいに案内されたよ
    予約の意味ないなーって思った

    • 2
    • 20/11/30 01:28:47

    うちの方ではそういう経験はないなぁ

    地域の問題?

    • 2
    • 20/11/30 01:12:46

    そう?

    うちのほうの地域はそんな客層悪いとは思ったことないよ。

    • 7
    • 20/11/30 01:10:18

    くら寿司というより、地元の問題かも…

    • 13
    • 20/11/30 01:07:54

    >>9小走りおばさんって…。なんか意地悪な書き方するね。

    • 2
    • 20/11/30 01:04:09

    いつも回転寿司ってすごく並んでるから旦那にネット予約してもらう、

    • 0
    • 20/11/30 00:54:14

    子連れの多い100円系は、どこも一緒。

    • 1
    • 20/11/30 00:52:30

    100円系は結構ひどいよね

    • 1
    • 20/11/30 00:50:06

    私スシローの雰囲気が苦手
    くらよりヤバいよ(笑)

    • 5
    • 9
    • 成田甲斐
    • 20/11/30 00:39:34

    私が行った店舗だけなのかな?
    子供の椅子が本当少ないの。
    あ!ひとつ返却されてるー!って思ったら小走りオバサンにすぐとられちゃって。

    • 2
    • 8
    • 前田利家
    • 20/11/30 00:39:32

    銚子丸が好き

    • 11
    • 7
    • 滝川一益
    • 20/11/30 00:37:22

    待ち合いスペース殺伐ってわかる。
    なんか怖いよね

    • 0
    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/11/30 00:36:21

    100円系の回転寿司に期待しちゃダメよ。

    • 5
    • 5
    • ザビエル
    • 20/11/30 00:32:35

    だから行かないよ。
    はま寿司はこの前17時過ぎに行ったけどガラガラだったわ。

    • 0
    • 4
    • 今川義元
    • 20/11/30 00:30:10

    GoToの利用者なんてモラルのない貧困層なんだから当然

    • 6
    • 3
    • 小野妹子
    • 20/11/30 00:30:00

    わかる

    • 0
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 20/11/30 00:29:14

    ガラの悪い土地なんじゃない?うちの近所は何箇所かくら寿司あるけど変な人とか変な雰囲気ないよ。
    でもGOTOイートで久々に一度行ってみたけど美味しくなくて、もう行かないかな、と思った。他に安いけど新鮮で美味しいお寿司屋さん見つけたから…

    それともGOTOイートで回転凄すぎて質の悪いネタも出すことにしたのだろうか…

    • 6
    • 1
    • ザビエル
    • 20/11/30 00:28:01

    わかるかも

    ばか騒ぎした子連ればかりだし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ