無駄に言い方がきつい人

  • なんでも
    • 122
    • 島津義弘
      20/11/29 22:48:32

    いるわー
    私現場の人間で、事務所の仕事知らないのに。
    いきなり「書類の整理しといて!!!」って言われて はぁ?って思った。簡単に言うとその人の机綺麗にしといてって事。
    一応個人の机なんだから自分でやれって思ったから 「今からですか?私もう上がりの時間です。すみません(残業代出ないし)」って言ったら 「はぁ?どうせ暇でしょ?駄目なわっけぇ???えー?ふーん」 「そんな言い方だと尚更嫌です。」って言った瞬間、事務所の人達消えた(避難?)
    「あー(怒)!もういいわ!はいはいお疲れー!」って消えて行った…44歳のお局様

    みんなに これやっといてー!って何でも押し付けるオババ 素直に言うこと聞かないとぶちギレ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ