• No.82 山県昌景

    20/11/29 15:58:05

    >>77
    考えました。
    でも、そうすることが怖いと言うのもあって。そう言って終わって、もう向こうからもなんの連絡もなかったとしたら、この何年かの時間が馬鹿みたいだなって。それが不倫の現実なんですが。そんなすぐには受け入れられなくて。甘くてすみません。

  • No.89 武田勝頼

    20/11/29 16:00:32

    >>82
    どういう意味?

    無駄って?
    相手と結婚したいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.100 山県昌景

    20/11/29 16:09:11

    >>89
    結婚とかは考えたことなかったです。
    子どももいるので。でも、このままでとは思っていた部分はあります。
    無駄ってどう言う意味なんでしょう。自分でも問われて、考えています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。