島津義弘
旦那さんが家計管理している家なんですが。
夫婦共働きで奥さんには月4万渡しているそうです。
奥さんは自分の給料と4万プラスクレジットカードを使っているらしいのですが、クレジットカードの支払いが多いので、奥さんの給料日には旦那さんにカード代として大体2万渡します。
旦那さんの家計管理は奥さんは一切把握していません。
旦那さんは住宅ローンと車のローン、そして教育費のローンを組んでいて、更に子供の塾代を分割ローンで組んだそうです。
この家はお先真っ暗ですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません