また朝からBBQ始めた向かいのバカ一家!

  • なんでも
  • 水戸光圀
  • 20/11/29 08:04:06

この寒いのに朝からBBQ始めた!
それも車庫からクルマを路駐して
車庫内で始めた!
この寒いのにビール飲んで煩いし、
匂いも煙も酷い!
本当にいい加減にして欲しい!
この前も朝からBBQ始めて
通報されたばかりなのに!
こうなったらそのBBQに乗り込んで
食い散らかして来ようかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • 立花誾千代
    • 20/11/29 08:26:13

    消防署に煙は出てないけど臭いがするので火事ですって通報。

    • 3
    • 20/11/29 08:26:49

    えっ寒くない?

    • 4
    • 20/11/29 08:27:13

    またトピ?

    迷惑なの十分理解できるけど、主もムキになりすぎ。

    • 4
    • 20/11/29 08:30:03

    車庫内BBQは敷地内だし百歩譲っても、路駐は迷惑だわね。

    • 4
    • 20/11/29 08:30:19

    >>28仕事増やして、消防が迷惑でしょ

    • 3
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 08:30:23

    かたやバーベキューでワイワイ楽しんで

    かたやそれ見てネットでグチグチいらいら


    私は前者になりたいわ

    • 6
    • 20/11/29 08:30:28

    >>30
    だーかーらー!
    毎週近所迷惑な事やられたらクレーマーにもなるよ。

    • 3
    • 35
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/29 08:31:52

    >>33私は朝っぱらから近隣に迷惑かける人間にはなれないわ。

    • 12
    • 20/11/29 08:32:27

    路駐は困る!

    • 5
    • 20/11/29 08:32:41

    そんなに迷惑?
    別に気にしないけどな。

    • 2
    • 20/11/29 08:33:44

    こういう場合って警察に何て通報するの?
    朝からBBQやってる家が煩くて迷惑です!何とかしてくださいって言うの?
    それとも、向かいの家から騒音と煙が出てるんですけど確認してください!とか?
    あ、でもそれだと消防車も来ちゃうか。

    • 1
    • 20/11/29 08:34:03

    こんな朝っぱらから主んちのお隣さんは強靭な胃腸の持ち主だな。
    私なんかまだ布団の中だよ。お腹すかない。

    • 4
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 08:34:34

    ママスタには近所迷惑考えられないアホもいるから。
    こういうトピでたてても主叩きに余計嫌な思いするだけよ。
    路駐は警察に通報。
    自治会に相談。

    • 8
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/29 08:35:48

    路駐も臭いも騒がしいのも迷惑だけど、誇張して消防や警察に通報するほうが迷惑。
    事実を伝えて動いてもらえるのなら頼めばいい。

    • 5
    • 20/11/29 08:35:51

    モンスターなご近所が本当にいるもんだね

    • 4
    • 20/11/29 08:36:04

    気にしないとかクレーマーとか言う人は多分、隣まで100メートルくらい離れてる

    • 8
    • 20/11/29 08:37:08

    >>34
    戸建てで町内会もあるんだよね?警察呼ぶほど迷惑してるなら、その後ちゃんと町内会として対策とってるの?
    まさか全部警察まかせ?だとしたらどっちも迷惑なやつだね

    • 3
    • 20/11/29 08:37:13

    >>38早朝から臭いと煙と騒音で迷惑してるのですがなんとかなりませんかね…って相談みたいなかんじで言うとか。
    BBQしてるみたいって言えば消防車来ないんじゃない?

    • 2
    • 20/11/29 08:37:39

    >>38
    前は市道に逆向きで路駐していたから警察に通報したよ。

    • 1
    • 20/11/29 08:38:15

    仲良い家族で羨ましいじゃないの~。

    • 0
    • 20/11/29 08:38:33

    うち都内で隣との距離が車一台分しかないから花火すら遠慮して庭でできないよ。
    隣がバーベキューなんてやられたら超ストレスだわ。
    すごい田舎で隣まで数分みたいな家なら気にならないんだろうけど。

    • 4
    • 49
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 08:39:19

    町内会長も前回注意してくれてるのにまさかすぐにとは思わないだろうね。ばかは何回か言っても分からないからご近所さんが大変

    • 3
    • 20/11/29 08:39:33

    近くにないの?
    バーベキューするようなとこ、、、
    煙やだね
    洗濯ほせませんな

    • 2
    • 20/11/29 08:40:02

    それ良いと思うよ!
    とりあえずビール持って(自分の分だけ)乗り込んで仲良くして食べるだけ食べてを繰り返してたらもうBBQやらないかもよ?
    無自覚の図々しい人って良い人でもだんだん疲れるんだよね

    • 1
    • 20/11/29 08:40:07

    朝からバーベキュー?
    若い一家なのかな。
    我が家は40歳夫婦だから胃もたれして食べられないわw

    • 4
    • 20/11/29 08:40:36

    罪に問われないなら発煙筒投げ込んでやりたい気分だわ。

    • 3
    • 20/11/29 08:41:06

    朝っぱらからバーベキューなんてずいぶん景気の良い一家だね

    • 0
    • 20/11/29 08:43:51

    バーベキューを自宅でする人って本当にありえないわ臭いわ
    炭焼きやめろ

    • 7
    • 20/11/29 08:46:22

    >>54
    そう言えば近所のスーパーで昨日肉のバーゲンやっていたよ。
    11月29日は「良い肉の日」だからって。

    • 2
    • 20/11/29 08:49:37

    前トピ読んできたけど、そのBBQ一家が非常識なのは当たり前として、近所付き合いがないから変わり者扱い、嬉々と実況したり、主も癖ありっぽいけどね。

    • 0
    • 20/11/29 08:50:42

    迷惑だよね~
    めっちゃ広いお庭の家でやるならまだしも
    住宅街でBBQとか
    激セマの土地でよくやるわ~
    くっさいしうるさいし迷惑すぎ。笑
    家の中で肉焼いてろって感じ

    • 4
    • 20/11/29 08:50:50

    ほんとに?こんな朝から?
    見たことも聞いたこともない…
    釣りじゃないなら怖い…可笑しな人だから関わらない方がいいんじゃない?

    • 2
    • 20/11/29 08:52:00

    市道に逆向き駐車って、一方通行?片道一車線で計二車線挟んだお向かいさん?

    • 1
    • 20/11/29 08:55:07

    すごいねー。
    住宅地でやる勇気ないわ。
    まわりに家のないど田舎に住めばいいのに。直接は関わりたくないし通報でいいと思う。

    • 6
    • 20/11/29 08:58:08

    >>56
    昨日は1128(良い庭)の日

    • 0
    • 20/11/29 08:59:02

    こんな寒い日に?
    民度低過ぎ

    • 4
    • 20/11/29 08:59:30

    普通に焼肉屋行けやって思うね

    • 3
    • 20/11/29 08:59:52

    私は、
    すぐさま通報するわ

    • 5
    • 20/11/29 09:00:24

    このネタもう笑うしかない(笑)バーベキューくらいやらせてやれよ

    • 0
    • 20/11/29 09:00:38

    音声だけでもユーチューブで生配信!!

    • 0
    • 20/11/29 09:00:50

    音声だけでもユーチューブで生配信!!

    • 0
    • 69
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 09:01:06

    うちはBBQ やる余裕の無い家庭です

    って素直になれば主さん

    • 2
    • 20/11/29 09:01:48

    >>66
    住宅街でBBQやる人?

    • 0
    • 71
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 09:01:58

    >>65
    それで警察に通報も非常識じゃない?

    • 1
    • 72
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 09:02:49

    朝からBBQ する気力、体力、経済力が羨ましくて仕方ありません

    って素直に言えば楽になれるよ主さん

    • 2
    • 20/11/29 09:03:12

    もうタヒんどけ!!と叫んでやれ

    • 3
    • 74
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 09:04:22

    私はネットで遠吠えするしか出来ない負け犬です

    って素直に認めたら楽になれるよ主さん

    • 2
    • 20/11/29 09:04:28

    8時過ぎからやってるなんて凄いね(笑)
    路駐の通報したら?

    • 5
    • 20/11/29 09:05:27

    >>71騒音で通報は常識範囲内

    • 7
    • 20/11/29 09:05:52

    >>71
    そんなことなもないらしい。
    近隣トラブルにもなりかねないから、
    通報してもらって構わない
    って聞いたことがある。

    • 6
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ