また朝からBBQ始めた向かいのバカ一家!

  • なんでも
  • 水戸光圀
  • 20/11/29 08:04:06

この寒いのに朝からBBQ始めた!
それも車庫からクルマを路駐して
車庫内で始めた!
この寒いのにビール飲んで煩いし、
匂いも煙も酷い!
本当にいい加減にして欲しい!
この前も朝からBBQ始めて
通報されたばかりなのに!
こうなったらそのBBQに乗り込んで
食い散らかして来ようかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • 立花誾千代
    • 20/11/29 08:26:13

    消防署に煙は出てないけど臭いがするので火事ですって通報。

    • 3
    • 20/11/29 08:24:19

    自宅前でバーベキューやってて隣人に殺された事件あったよね。
    ニュースも見ないバカなのかな。

    • 8
    • 20/11/29 08:22:01

    >>19
    そういえばそうだね
    都合よく運転できて酒飲めない人が家族にいるのかな?

    • 2
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/29 08:20:42

    >>16
    一戸建て購入しちゃうと近所の人がすごく嫌な人でも引っ越しも出来ないし地獄よね。

    • 7
    • 20/11/29 08:20:32

    >>18
    毎週近所迷惑な事やられたらクレーマーにもなるよ。
    本当に後からこんなバカ一家が越して来るとは思わなかったよ。

    • 9
    • 20/11/29 08:20:05

    逮捕されるようになればいいのにね。
    煙と音は耐えられないほどのこと。

    • 4
    • 22
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 08:20:01

    前のトピみて無かったから読んでみたら町内会長素敵。この馬鹿家族は学習能力0なの?

    • 1
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 08:19:12

    バーベキューしないと死ぬんか?
    室内でコンビニ弁当食べながらおしゃべりした方が絶対楽しい。

    • 4
    • 20
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 08:18:13

    一酸化炭素中毒になりそうだけど

    • 1
    • 20/11/29 08:17:49

    こんな朝早くからやられたら諦めつくかも。
    この時間だと私はまだ洗濯物も干してないし。

    ただ路上駐車は問題だね。
    お酒飲んでるなら終わっても駐車場に車を戻せないし。

    • 7
    • 18
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 08:16:42

    なにこのクレーマー主

    • 2
    • 20/11/29 08:16:28

    >>11
    前は市道に逆向きで路駐していたから警察に通報したよ。
    今回も同じ事やっているから通報するつもり。
    つか、近所の交番がそろそろ交代の時間だからパトカーが来るから直接呼んで来るかな?

    • 4
    • 20/11/29 08:16:22

    一戸建ては、すむ地区によって、DQNが近所になるからイヤだね~。

    • 8
    • 20/11/29 08:15:00

    こんな早くから凄いね
    車庫内でやってて、窓閉めてても匂う?
    玄関から外出ればBBQやってるって気づくけど、家にいると気づかないなー

    • 3
    • 14
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/29 08:13:59

    >>11
    毎週のように朝早くから騒がしくされたら嫌じゃない?

    • 8
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 08:12:04

    コロナとかそとだから気にしないのかな?

    • 2
    • 20/11/29 08:11:38

    通報しちゃえ
    非常識すぎる
    私も朝から道路でガキどもと父親がサッカーしてるの通報したいよ

    • 9
    • 20/11/29 08:10:48

    どんな理由で警察が動いてくれるの?
    多少うるさくても朝だし、敷地内なら許されそうだけど。

    • 3
    • 20/11/29 08:09:10

    えー!!こんな朝早くからやるの?!確かに馬鹿だわ…笑

    また通報しちゃいなよ、騒音と臭いで!

    • 8
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/11/29 08:08:37

    なんで通報?
    うるせーしクセーし車邪魔なのはわかるけどそんなんで警察って動いてくれるんだね

    • 1
    • 8
    • 水戸光圀
    • 20/11/29 08:08:27

    >>2
    そうだよ。
    町内会長が消火器持ってきたあの家だよ。

    • 2
    • 7
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/29 08:07:49

    町会長さんだっけか?消火器もって突入したみたいな事実況してた人かい?

    • 3
    • 6
    • 細川幽斎
    • 20/11/29 08:07:41

    路駐を警察に通報したら?朝何時頃からずっと停まってますって。

    • 10
    • 5
    • 丹羽長秀
    • 20/11/29 08:07:05

    朝から肉はムリだなぁ…

    • 9
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 20/11/29 08:06:38

    もう一回通報したら?うちの近所にも変なやついたけど警察めっちゃ来たことあったよ。

    • 8
    • 3
    • あんみつ
    • 20/11/29 08:06:05

    毎週こんな早くからって…
    釣りでしょ?

    • 2
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 20/11/29 08:05:40

    あら?先週もだったよね?

    • 3
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 20/11/29 08:04:47

    朝から?
    元気な一家だな

    • 9
1件~28件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ