母親が専業だった人は自分も専業って多いよね

  • なんでも
    • 234
    • 馬場信春
      20/11/29 09:43:38

    実母は兼業だった
    田舎だし祖母に貰った土地に家を建てたし父親の収入でも全然専業出来たはずなんだけどね
    浪費家で見栄っ張りでそこそこ何でもこなせるタイプなんだけど片付けない掃除しない物を溜め込むし惣菜もよく買ってたし貯金もしなかった
    生きてはこれたけど幸せと思った事なかった
    兼業だからとか専業だからとかナンセンスなんだよ
    家族其々が幸せに暮らせればどっちでも良いんだよ
    それと夫の金で~って言うのも変だなぁと思う
    結婚後の収入は夫の給料も自分の給料も家庭のものという認識だわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ