NEWSの小山慶一郎(36)と加藤シゲアキ(33)が新型コロナウイルスに感染

  • ニュース全般
  • ザビエル
  • 20/11/29 02:15:13

ジャニーズ事務所は29日、NEWSの小山慶一郎(36)と加藤シゲアキ(33)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

 同事務所のコーポレイトサイトによると、加藤は28日午前から37.7度の発熱がありPCR検査を実施した結果、陽性と確認された。今後は保健所の指導の下で、療養及び経過観察する。

 また加藤の陽性反応を受けて、NEWSメンバーと担当マネージャーのPCR検査を実施したところ、28日に小山慶一郎も陽性と確認された。小山は発熱はないものの、咳や頭痛、倦怠感を訴えており、保健所の指導に従い経過観察など対応する。

 加藤と小山はともに発症以前の数日の間に同事務所関連施設への立ち入りがあったため、29日に該当施設の消毒作業を実施する。

 2人の陽性に伴い、12月12日、13日にJohnny’s net onlineにて配信を予定していた「NEWS LIVE TOUR 2020 STORY」は、配信中止が決定した。

 同事務所では「楽しみにしてくださっておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。すでにチケットをご購入いただいておりますお客様につきましては、別途ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください」と説明した。

 そして「今回は、今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、NEWS加藤と小山が新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきと考えたことから、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございましたが、皆様にご報告することといたしました。この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて弊社HPにて状況をご報告いたしますので、何卒ご理解賜れますと幸甚に存じます」と記した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/762545ca5957f12a5987a9b4fc8bf5c8473df8da

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 16:25:39

    >>186
    そんなことないよ、濃厚接触者は全員検査させられるよ
    しかも芸能人に関わるスタッフなら必ずさせられる
    村上がラジオで言ってたけど
    リハーサルは私語がほとんどなし。マスク着用。スタッフ全員マスクにフェースシールドだって

    • 2
    • 20/11/29 16:25:11

    GENERATIONSの誰かも感染しちゃった
    ベストアーティスト出てなかった

    • 1
    • 20/11/29 16:00:19

    >>195
    明日は我が身。
    誰もかかりたくてかかる訳じゃないんだから。

    • 9
    • 20/11/29 15:37:45

    なんかまっすーっていつも何にもしてないのに可哀想

    • 32
    • 20/11/29 15:30:01

    >>198
    コロナでジャニーズ事務所に居ても仕事争奪戦で
    若手推しになったのに
    事務所辞めたら終わりだよ、まっすーなんか需要ないよ

    • 3
    • 20/11/29 15:29:34

    真ん中にいたマッスーは大丈夫なんだ

    • 2
    • 20/11/29 15:26:31

    マッスーもジャニーズから離れた方がいい

    • 0
    • 20/11/29 14:03:12

    >>193
    とりあえずマッスーに謝ってほしい。

    • 11
    • 20/11/29 14:00:39

    >>170 KATーTUNにマッスー入れてあげて、チャンパカーナやろうよ!

    • 9
    • 20/11/29 13:53:42

    櫻井くんにうつしてないよね(泣)
    これで嵐の年末のLIVE中止になったら恨むよ!

    • 12
    • 20/11/29 13:43:13

    芸能人て何でこんなに感染してるの?

    • 2
    • 20/11/29 13:42:50

    感染したのは仕方ないし悪い事じゃないんだけど、普段の行いが悪い2人だから、また増田に迷惑かけてって思っちゃう

    • 28
    • 20/11/29 13:39:46

    >>185
    客観的に見てじゃない?
    ジャニーズのファンって他のグループも応援してるよ。

    • 0
    • 191
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/29 13:23:33

    >>190
    もうニュースじゃないね。ただのまっすーじゃん笑

    • 11
    • 20/11/29 13:08:48

    >>181
    小山も加藤も歌ヘッタクソだから増田1人でニュースやればいいよね

    • 15
    • 20/11/29 13:08:02

    普段の行いって大事だね
    もうあのイメージしかないから何言っても信じて貰えないよ
    夜遊びしてたとしか思えない

    • 19
    • 20/11/29 13:06:11

    うわー
    この2人だと悪いイメージしかないわ…

    • 19
    • 20/11/29 12:07:15

    心配だから歌番組の出演やめて貰いたい。

    • 7
    • 20/11/29 12:02:48

    この前の歌番組がほんとに心配。
    今時期に無理に生放送で人集めてやる必要ないのにね。
    スタッフさんも大勢居るだろうし、もちろんその人達は濃厚接触者として扱われないから検査出来ないしお金かけて検査なんか一般人がする訳ない。
    無症状の人は居るんだろうなー。
    ジャニーズとか芸能人は、事務所がお金出して検査するだろうけどね!

    • 16
    • 20/11/29 11:54:01

    全然関係ないのにSMAPの呪いみたいにいつまでも言う人って元SMAPのファンなの?怖いよ

    • 15
    • 20/11/29 11:30:03

    加藤シゲアキ、本の宣伝で最近テレビに出まくってたよね。

    • 19
    • 20/11/29 11:23:20

    >>182
    うわ、SixTONESファンさいてーだな
    AAAの曲パクリ、本人から指摘されてるくせに

    • 12
    • 20/11/29 11:14:39

    今年はNEWSもファンもキツイね
    メンバー抜けて
    華がないと言われ
    この間のベスアでSixTONES歌ったら他のグループに歌ってほしかったと言われ
    コロナで配信ライブ中止
    それだけでなく他グループにうつしてたら許さないとか言われる

    • 11
    • 20/11/29 11:05:39

    もうまっすーしかいない

    • 11
    • 180

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 11:03:26

    >>177
    V6、JUMP、WESTは夏に出たから出ないみたいよ
    Mステスペシャルには出るよ
    あゆもJO1もキムタクの嫁も出るよ

    • 1
    • 20/11/29 11:02:17

    >>162
    なんか、発想が…。

    • 0
    • 20/11/29 10:58:37

    >>174
    分かったよ、もう少年隊は諦めてV6の出演を希望します

    • 0
    • 20/11/29 10:56:08

    >>159
    そんなイメージ。

    どこで感染してもおかしくないけど、この2人は
    【夜の飲食店かな】
    と思わせる。

    • 20
    • 20/11/29 10:54:23

    感染してからどれだけの人と交流あったんだろ?
    恐ろしい

    • 3
    • 20/11/29 10:49:19

    >>172
    それはもう過去の栄光、今は2人はデブでハゲ
    で仲悪い

    • 3
    • 20/11/29 10:47:01

    >>51
    マスマルみたい人いるかな?

    • 0
    • 20/11/29 10:45:07

    >>167
    それでもさジャニーさんがジャニーズ事務所ナンバーワンって言ってた少年隊を最後に見たいと思ったって良いじゃない

    • 0
    • 20/11/29 10:44:55

    >>170
    これ、マッチ出ないから急遽出来たんだよね
    それぞれ、出るグループがフルで歌えば尺とれるんじゃないの?

    • 4
    • 20/11/29 10:40:00

    12月2日(水)18時30分~

    【SP企画】
    4組による #ジャニーズペアコラボ が決定!
    第1夜に出演する
    NEWS
    KAT-TUN
    King & Prince
    SixTONES
    の4組が2組ずつペアでコラボ!

    ↑これはもうさすがにやらないだろうけど危ない企画だね…

    • 6
    • 20/11/29 10:37:19

    >>162
    需要ないくせに、圧力圧力とかうっせんだよ
    ジャニーズに居ても滝沢が自分の太鼓持ちしか推さないから
    テレビにほとんど出れないジャニーズたくさん居るんだよ
    あれだけCM出てて贅沢なんだよ

    • 1
    • 20/11/29 10:37:08

    まっすーが色々可哀想過ぎるわ

    • 19
    • 20/11/29 10:34:14

    >>166
    植草克秀はデブもうダンスなんかできない
    錦織はデブだしハゲだし
    惨めなだけだし、仲悪いじゃん
    この3人
    錦織が5時夢で言ってたもん

    • 2
    • 20/11/29 10:30:56

    いいこと思いついた
    NEWSのFNS出演はもう無理だから代わりに少年隊が出れば良いと思う、最後に3人揃った姿見せてほしいわ

    • 5
    • 20/11/29 10:27:37

    >>162
    SMAPじゃなくなった3人見て驚いたわw
    ただ戯れてる痛いオッサンやん!
    しかも今ハゲのCM
    SMAP、ジャニーズに守られてナンボやったんやね

    • 5
    • 20/11/29 10:25:31

    この二人また遊びまくってそうだよね。

    • 8
    • 20/11/29 10:25:04

    小山の姉も子供連れてプラプラしてるからよね

    • 8
    • 20/11/29 10:23:54

    >>155
    SMAPSMAPと言うなら、解散前の数年間から
    売り上げ落ちて人気なくなったんだから、
    CD買ってあげたら良かったのに
    キスマイや関ジャニにまで負けてたし
    今も香取のCD買ってあげたら良いのに
    もうタッキーが幹部なんだから
    絶対SMAPなんか復活ありえない、若手しか推してないし、

    • 3
    • 20/11/29 10:20:41

    >>159
    一度でもああいうことやらかすと世間の人たちからはずーっとそういう目で見られるってことね

    有名人は大変だ

    • 7
    • 20/11/29 10:19:11

    >>158
    この前の歌番組出てないジャニーズいるし。

    • 0
    • 20/11/29 10:13:52

    >>156

    プライベートで感染したと思い込み
    叩く人って
    この2人に何か恨みでもあるん

    • 6
    • 20/11/29 10:12:56

    >>150
    来週のFNSはジャニーズ無しか。

    • 1
    • 20/11/29 10:12:05

    >>145
    アンカー先間違えてない?
    アンカー先の人も同じこと言ってるけど...

    • 1
    • 20/11/29 10:09:22

    プライベートで感染したならプロ意識なさすぎだわ。解散しなよ。まっすーだけソロで活動したらいいよ。

    • 8
    • 20/11/29 10:04:44

    SMAPなんてもう忘れてたわ。最近ジャニーズ関連荒れてるの多いけど未だにSMAPのこと恨んでる人がやってるの?

    • 5
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ