子育て経験したことない義姉に子育て向いてないなって言われました。

  • なんでも
  • 長宗我部元親
  • zifP64f2zl
  • 20/11/28 18:18:32

用事があって義実家に今日行ってきました。
義母さんが「◯◯ちゃん、一緒にお昼作るの手伝ってくれる?」と言ってきたので旦那に「義母さんとお昼作ってくるから息子のこと見てて!」って頼んだら義姉に「育児を弟に頼むなんて子育て向いてないんじゃない?普段弟が仕事行ってる時一人で全部やってるんでしょ?子供だってまだ1歳なんだから楽でしょ?」って嫌味言われました。
旦那が「二人の子供だから二人で見るのが当たり前だから。」って言ってくれたんだけど何故か「嫁に洗脳されてるのか?」って。
なんで私ここまで義姉に嫌われてるのかも分かりません。
結婚の挨拶しに行った時から気に入らなかったのか「私は元カノの方が好きだった」とか言われたし。
義両親は「あの子のことは気にしなくていいよ!!40にもなって親に頼ってさっさと出て行ってほしいわ。」など言ってくれたけど会うたび嫌味言われるし本当嫌になります。
でも義両親は良い人なので私だけ行かないと申し訳ないって気持ちになるし。
なんでこんなに嫌われているんだろう。
嫁に洗脳されてるとか何?
子育て経験したことない人に言われたくないんですけど!くらい言えたらスッキリしたかな。
ちょっと愚痴ってしまいました。
読んでくれた皆さんありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 長宗我部元親
    • zifP64f2zl
    • 20/11/28 18:22:49

    >>1
    直接言ってくれたりもしますよ!
    だけどあの子に何言っても効き目なくてごめんねって言われます。

    • 0
    • 7
    • 長宗我部元親
    • zifP64f2zl
    • 20/11/28 18:29:26

    >>6
    いや、そんな風に思ってないけどそんなこと言われたら思いたくなりますよ。
    結婚挨拶した時に初めて義姉に会ったんですが私のこと見るなり「私は元カノの方が好きだったわ~。」って言われたし。

    • 0
    • 8
    • 長宗我部元親
    • zifP64f2zl
    • 20/11/28 18:29:48

    >>3
    それが言えたらスッキリしただろうなぁ

    • 0
    • 9
    • 長宗我部元親
    • zifP64f2zl
    • 20/11/28 18:30:31

    >>4
    友達の話は聞いたことありません。
    でも仕事以外の日はずっと家にいるみたいです。

    • 0
    • 10
    • 長宗我部元親
    • zifP64f2zl
    • 20/11/28 18:31:31

    >>5
    言いたいくらいです!!
    もうなんでそんなこと言われなきゃいけないのって感じです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ