子育て経験したことない義姉に子育て向いてないなって言われました。

  • なんでも
    • 16
    • 島津家久
      20/11/28 18:36:54

    私義母に元カノさんが良かったと言われたよ。
    名前も間違って元カノさんの名前言うし(笑)
    主さんの気持ちわかるよ。
    私の友人、彼氏と同棲しててお互い借金もあって結婚に踏み込めず?(彼氏側が返済したら…って言ってるみたいだけど返済してる素振りない)凄いことになってるのを愚痴沢山聞いてたけど、「マトモに子供育てられてないくせに」って言われた。
    既読したけど返す言葉が見つからなくて保留にしてたら次の日に既読スルーしてんじゃねぇよ!って(笑)

    私も愚痴を吐いてしまった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ