こんなに毎日何百人コロナ感染してるのに

  • なんでも
  • 匿名
  • OZmoFjOBeY
  • 20/11/28 17:22:05

自分たち、家族、周りは感染者いない。

都内住み。

いや、自粛はしてるし、これからもするけど
どこ行ったら感染するの?

実はちょっとした鼻水咳でも実はコロナで気付いてないだけで、みーんな感染はしてんじゃないのか?みたいな。

同じ人いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 140
    • 一条兼定
    • JDpCRFKPHY
    • 20/11/28 23:30:51

    >>131
    喘息や高血圧は薬でコントロール出来ているなら、そんなに問題無い様です。即入院扱いでは無いのだそうです。パニック障害は何の関係も無いです。

    因みに私は、免疫抑制剤&生物製剤使っているので、即入院。重症化の可能性大です。

    • 0
    • 141
    • 鈴木重秀
    • mY5/cTfG1F
    • 20/11/28 23:35:35

    >>127なんの参考にもならんな
    注意喚起促すなら、現状を伝えた方がいいのに
    Twitterに今コロナで隔離されてる人は事細かに困ったこと載せててためになる
    あなたは感覚がズレてるだけ

    • 1
    • 142
    • 武田信玄
    • axwQUhIGSZ
    • 20/11/28 23:48:14

    都内住みです。
    上の子の中学で感染した生徒が出てとりあえず3日間の休校になりました。
    ちょっとズレるんですけどこういう場合は下の子も小学校を休ませるべきなんですかね?
    ちなみに上の子は濃厚接触者ではありません。

    • 0
    • 20/11/28 23:49:42

    なぜ日本の新型コロナ感染者数は欧米より少ないのに医療崩壊? ビジネス優先の医療経営誘導が行われてきたから
    http://blog.livedoor.jp/dannapapa/archives/5223221.html?fbclid=IwAR3AArWJOiKfpDFAkjxMuFi-3ZPjc9aU6Zw2RR68r_8KyEULVPCfuXVZlDQ

    日本は本当に医療崩壊するのか。するとしたらその理由はどこにあるのか
    http://agora-web.jp/archives/2049089.html

    • 0
    • 20/11/28 23:53:41

    新型コロナ対策は医療優先? 経済優先? そもそも2者択一じゃない 協力すれば両方できる

    http://blog.livedoor.jp/dannapapa/archives/5220592.html

    • 1
    • 145
    • 織田信忠
    • FwmnWeLrCT
    • 20/11/29 00:08:39

    >>127
    そんなのテレビで散々言ってるわ!
    詳しく書くのが嫌なら書くな!
    っーか嘘つき!?

    • 1
    • 146
    • 今川義元
    • L4RlrhNvsB
    • 20/11/29 00:11:38

    憎たらしいご意見ばっかだから
    余計教えないでおこう。
    だけど今は各自で自粛しようね!一人住まいがなると余計大変だよー

    • 0
1件~7件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ