保育園は可哀想

  • なんでも
    • 66
    • 上泉信綱
      20/11/28 19:51:44

    >>60
    あきらかに虐待されている子は出会ったことがなく、経験を話せずごめんなさい。

    ただ愛情の話沢山でてきましたが、あまり愛情を子供にかけないお母さんは確かにいます。

    ほとんどのお母さんが一生懸命頑張っていますが、やはり保育をしているとそうでない方もいましたね。その場合その子その子でストレスの出し方は様々でした。

    ただこれは保育園に預けているからではなく、ただ愛情をかけていないからで、家庭にいようが、保育園にいようが、幼稚園にいようが同じような結果だったと思います。

    ただそういう子にも保育士は全力で関わりますよ。あと、お母さん達のフォローも!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ