今まで黙ってたけど、私は月を守護星に持つ愛と勇気の美少女戦士なの。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 03:33:53

    ほんとなの?

    • 0
    • 20/12/06 08:30:01

    月のように静かに小室さんを見守ってね。

    • 0
    • 20/12/06 07:39:52

    朝から笑わせてくれてありがとう

    • 1
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/12/06 07:38:38

    メンタル強いね!

    • 1
    • 20/12/06 00:32:37

    マジなの?

    • 0
    • 20/11/28 18:22:24

    >>37
    情報開示請求。これさえ漢字で書けない?
    そりゃ、こんなに釣りトピを何個も立ててハンネまで変えて、わざと煽るような内容なんだし言われても仕方ないよ。

    • 1
    • 47
    • 元沖釣り師
    • 20/11/28 18:05:31

    釣りトピ建ててちょいと煽られると情報開示と
    ほざきやがってアホんだら!なら最初からすんなや!
    ヘタレか!上手くかわす度量も無いなら釣りトピなんぞ
    建てんなや!
    出直して来やがれ!

    • 4
    • 46
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/28 16:56:36

    キーワードが直球すぎて草

    • 6
    • 45
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/28 16:50:07

    >>37
    愛美は携帯7台とタブレット1台持ってるって前言ってたから自分がちょっとアクセス禁止になったぐらいじゃいつでもママスタ閲覧できるから大丈夫って思ってるんだよね(笑)

    愛美は自粛プロママスタ民だもんね
    プロママスタ民ってよくわかんないけど

    • 0
    • 20/11/28 16:41:34

    パチンコ行く金もクラファンしたいって言ってたけど、開示請求もクラファンすんのか

    • 0
    • 20/11/28 16:40:18

    ママスタNo1の女の子
    頭のおかしい女の子
    あっちを行ってよ ○○○
    だってなんだか
    だってだってなんだもん
    お願い お願い 釣りトピ建てないで
    私の 頭が ブルブルしちゃうの
    イヤよ イヤよ イヤよ釣りトピイヤー
    ハニーフラッシュ

    • 1
    • 20/11/28 16:29:05

    あ~怖い 怖い
    ママゴンが来るぞー

    • 0
    • 41
    • パチンカス姫
    • 20/11/28 16:28:05

    >>33
    最近 SAMさえ出没しねーわ

    • 0
    • 20/11/28 16:26:41

    いじめられっ子がママに言いつけるって
    泣いて逃げる子みたいね

    • 1
    • 20/11/28 16:25:19

    ほら出た
    開示請求
    伝家の宝刀 砲塔鍋うんまいね

    • 0
    • 20/11/28 16:23:26

    >>37
    どうぞ 怪獣請求なり何なりして下さい

    • 0
    • 37
    • 伝説の占い師 魔論
    • 20/11/28 16:04:17

    情報かいじせいきゅうを検討中ですので、叩いてる人は覚悟しといて下さい。

    • 0
    • 20/11/28 16:02:09

    >>22
    衛星じゃないの?アニメはすごく良かった!原作はねぇ~。

    • 0
    • 35
    • 次のうさぎ
    • 20/11/28 15:55:26

    おーーーーーーーーい 主さーーーーーーん
    馴れ合いの愛美さーーーーーーん 出て来てよ
    早く セーラームーンごっこしようよ

    • 0
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/28 15:52:13

    >>16
    回収する価値すら無いらしい

    • 2
    • 20/11/28 15:48:01

    違う!! 私 Marinちゃんよ

    んもぅ!!魚群出してやんないぞ!

    • 0
    • 20/11/28 15:46:57

    やだっちゃ

    アニメの美少女はラムちゃんだっちゃ

    • 0
    • 20/11/28 15:45:56

    セ~ラ~ムフ~ンンンン

    痺れるほと後悔させてあげるわ

    民度低い戦隊 アハ~ン 小野芋子

    • 0
    • 20/11/28 15:33:19

    底辺戦隊!!







    テーヘンジュー!!!!

    • 1
    • 20/11/28 15:32:46

    誰かお薬持ってきてー!!!

    • 1
    • 20/11/28 15:30:52

    >>15
    この人って深海魚みたいなだって キンモ~

    • 0
    • 20/11/28 15:25:58

    >>16
    こんくらいの脳足りんを手なずけて
    置くと何かと便利らしいよ
    ○○とハサミは使いようってね

    • 2
    • 20/11/28 15:23:15

    >>23
    ねっ同意だわ
    釣りネタやってないでハイキングに持たせる
    お弁当の盛り付けでほ勉強しろつーの
    んな頭も無いだろうけどね こいつ

    • 3
    • 20/11/28 15:20:37

    >>16
    回収っても掘り出したい気持ち隠して
    擁護して自滅するの待ってる人達だもの

    • 1
    • 20/11/28 15:17:58

    >>17
    ケッ
    早よ辞めれや
    何べん繰り返すんじゃ ダボが!

    • 3
    • 20/11/28 15:14:52

    いい歳したおばさんが、本当に毎回イタイよね。恥ずかしいと思わないのか不思議だわ。
    そんな暇あるなら、悠くんと旦那にまともな食事を作って部屋も片付けなよ。
    本当恥ずかしい

    • 4
    • 20/11/28 14:56:20

    月って星なの?月は月じゃない?

    • 0
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 20/11/28 14:41:32

    マロンちゃん頑張れ!

    • 1
    • 20/11/28 14:39:38

    >>18
    旦那さんの方は?

    • 1
    • 19
    • 伝説の占い師 魔論
    • 20/11/28 14:39:33

    >>18
    旦那さん幽白とHUNTER×HUNTERだし、もう百億くらい持ってるでしょ(っ-_-)っ

    • 1
    • 20/11/28 14:35:45

    武内直子って億万長者だよね
    どんな豪邸に住んでいるのかしら
    検索しても出ないのよ!

    • 1
    • 17
    • 伝説の占い師 魔論
    • 20/11/28 14:31:33

    もう嫌。
    なんでそこまで言われなきゃいけないの?
    ママスタ辞めるわ。

    • 0
    • 20/11/28 14:29:28

    38にもなってここまでアタマのイカれた人いないよな
    馴れ合いのお友達も誰も回収しに来ないし
    つまりそういうことなんだよね、ビジネスお友達

    • 5
    • 20/11/28 14:25:19

    >>13
    うわっ
    こっち見たよ気持ち悪っ

    • 2
    • 20/11/28 14:23:54

    お前は韓国に帰れ!
    寄生すな!

    • 3
    • 13
    • 伝説の占い師 魔論
    • 20/11/28 14:23:10

    >>11
    そこまで嫌なら、あなたママスタ見ない方が良いよ(っ-_-)っ
    あなたの掲示板でもないのに人を縛る事なんて出来ないから(っ-_-)っ

    • 0
    • 20/11/28 14:21:06

    あー、またあんたか。

    わかったから寝なよ。

    • 1
    • 20/11/28 14:19:26

    本当アク禁にしてほしい。
    それか特定のコテを表示しなくなる機能つけてよ。

    • 7
    • 20/11/28 14:16:40

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    今まで色々あったけど今日でママスタを引退して普通の主婦に戻ろうかと思う。
    伝説の占い師 魔論 追加
    20/11/28 12:22
    私さ、気付いちゃったんだよね。
    ママスタに居ても何一つ為になる事は無いって。
    それどころか、自分の人生の足を引っ張ってる。
    こんな所に居ちゃ駄目だわ。
    色んな意味で人間としての何かが腐ってくる。
    ごめんやけど、私はママスタと心中する気なんて更々無い。
    ママスタを見てたら、此所は人生の墓場だと思っちゃったんよね。
    もう未練も何もない。
    だから私は一足先に次のステージに進むとするよ。
    みんなも、ママスタって泥沼に足を突っ込んで抜け出せなくなる前に、早く次のステージに進むべき。
    もうね、マリオで言ったら、残り1分切った時の音楽が鳴ってる状態だよ。
    じゃあね。
    さようなら。

    • 1
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/11/28 14:15:53

    引退したんじゃなかったの?

    • 1
    • 8
    • 伝説の占い師 魔論
    • 20/11/28 14:14:50

    ムーンプリズムパワーーーーーーーーメイクアップ!!
    月に変わって……おしおきよヾ(´・ω・`)ノ゙

    • 0
    • 20/11/28 14:14:32

    セーラームーンはアタシよ
    アンタは妖魔だわ

    • 0
    • 6
    • 伝説の占い師 魔論
    • 20/11/28 14:12:44

    まもちゃん助けて(>ω<。)
    ママスタでイジメられてるの(>ω<。)

    • 1
    • 5
    • 古田織部
    • 20/11/28 14:12:36

    unnko

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ