フォロワー多いのに、いいね少ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/28 10:26:46

    旦那はすごく嫁思いでお出かけ連れて行ってくれる。私によく尽くしてくれて私に都合よく動いてくれる。わたしは財布をもって出かける習慣がない。

    • 0
    • 20/11/28 10:26:38

    >>13
    それ見た他の方が楽しいと思う?
    自慢日記見せられる身にもなってみないといいねは増えないと思う。

    • 2
    • 20/11/28 10:25:37

    >>14
    惚気てる人なんていっぱいいるよ。
    >>13の奥さんとは自分の事だよね?もしそうなら変な言い回しだね。

    • 3
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/28 10:22:21

    >>10
    惚気がいけないのかな?

    • 0
    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/28 10:21:46

    旦那との惚気書くからとか? 
    旦那がご飯食べに連れて行ってくれた記事に
    旦那は奥さんがご機嫌だと気分がいいだろうとか書いてみた

    • 0
    • 20/11/28 10:19:14

    よくないねボタンがあれば80くらいいけるかもしれないのにね。

    • 8
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 10:17:34

    単純にいいね!したくならないからなんじゃない?

    • 9
    • 9
    • 一条兼定
    • 20/11/28 10:17:20

    >>7
    そんなに気になるんなら、いいねタグ消してたらいいだけ。
    気にしてばっかいると病むよ?

    • 1
    • 8
    • 立花宗茂
    • 20/11/28 10:16:56

    フォローしててもいいと思わないと
    私もはいいね押さないよ
    そういうことじゃない?
    ファッショ系は特に勘違いが多数
    おしゃれさんと繋がりたいとか言ってて
    ウケる人多数

    • 11
    • 7
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/28 10:15:33

    なぜフォロワー少ない人にいいねが負ける?

    • 0
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/28 10:15:06

    アメトピ掲載されてアクセス数は数万なのに
    いいねが良くて10か15くらい。

    • 0
    • 5
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/28 10:14:13

    >>2
    はい。アクセス数は数万

    • 0
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/11/28 10:14:00

    よくないからじゃん?

    • 7
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/28 10:13:51

    >>1
    え、それはちょっと。でもアメトピにはよく掲載されるんです。ここ一ヶ月で5回くらい掲載されたんです。ちなみにアメブロね。

    • 0
    • 2
    • 一条兼定
    • 20/11/28 10:13:16

    いいねってそんなに気にするもの?

    • 2
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/11/28 10:11:26

    見てみないとなんとも言えないなー
    ここに貼って

    • 3
1件~17件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ