グーグルアースで旅行行こうと思うんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 藤堂高虎
    • 21/01/08 12:51:54

    フランスのディズニーランドは?

    • 0
    • 8
    • 藤堂高虎
    • 21/01/08 12:51:28

    マチュピチュってどう?

    • 0
    • 7
    • 今川義元
    • 20/11/28 10:13:36

    ナスカの地上絵も良いよー。
    私以前、どれくらい地上から離れても
    ちゃんと見えるかとか確認して楽しんでたわ(笑)

    • 0
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/11/28 09:32:17

    >>2金閣寺行ってきたよ、修復中なのに、私は修復のシートがしてない綺麗な金閣寺を見てきた!

    • 2
    • 5
    • 武田信繁
    • 20/11/28 09:30:29

    >>1登ってきたよ、アボリジニのソウルを感じた旅だった。

    • 0
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/11/28 09:29:31

    好きな映画やドラマある?
    そのロケ地巡りがオススメよ。
    今だったら、そういうのをまとめてくれてるサイトがあるから、見てみて。
    アラフォーの私は白線流しってドラマが大好きで、シリーズ全部見てたけど、ストリートビューでロケ地巡りしたよ。
    懐かし過ぎて、涙出そうになった。
    いつか本当に行きたいな~。

    • 0
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/28 09:28:24

    とりあえずサグラダファミリア見ておいでよ!この前完成予想図見たけど、全然まだまだなんだねー。
    その後はモンサンミッシェルね!オムレツも食べたいよね!

    • 3
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/11/28 09:27:14

    えぇー!楽しそう!どこまで入れるんだろう
    金閣寺とかさすがに見れないよね笑

    • 2
    • 1
    • 津軽為信
    • 20/11/28 09:27:07

    エアーズロック登ってきてー!!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ