コロナ禍都内の葬儀に東北から へのコメント(No.28

  • No.24 柿崎景家

    20/11/28 02:56:09

    >>21
    帰宅後2週間待機前提で。人手不足もわかるけど、親が危ない状況でなら人のお世話している場合じゃないって思ってしまう。その代わりお葬式は我慢する。人それぞれ優先順位があってそれぞれで決めることだね

  • No.28 島津家久

    20/11/28 03:00:04

    >>24
    いや、だから…
    病院が謝絶してるの。
    定期通院等で通ってる患者さんプラス付き添い1人までとか決まってるの。
    自分の優先順位とか関係ないから。
    知らないの?どこに住んでんの?
    そんなに言うなら、延命措置無しで帰宅させたら?
    自宅で看取りますってすれば、院内関係ないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 柿崎景家

    20/11/28 03:25:47

    >>28
    >>21 ここに書いてあること読み違えてた。
    妹の病院の話かと思ってしまって。イラつかせてしまってごめんなさい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。