職場でモテまくってる笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 23:00:36

    >>100
    仕事中はみんな真面目に働いてるけど
    休憩中とかみんなで楽しく話してるよ
    いい職場

    • 0
    • 20/11/28 22:57:21

    >>94
    面倒くさいと思うけどはじめから読んでね!

    • 0
    • 20/11/28 22:56:19

    >>92
    そりゃ男だもんやりたいに決まってる。そんなの分かってるよ笑
    てか誰ともやってねーつーの!

    • 0
    • 20/11/28 22:56:02

    人それぞれ

    • 0
    • 20/11/28 22:53:51

    >>95
    高校生から50代までいる。

    • 0
    • 20/11/28 21:58:15

    フォォォーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=100

    • 0
    • 20/11/28 21:54:58

    普通は既婚者ならどんなに美人でいい人でもそう簡単に告白されたりしないよね。
    こいつなら簡単に遊べるって思ったんじゃない?絶対軽い女に見られてる。
    自慢することじゃなくて恥ずかしい事だよ。

    • 6
    • 20/11/28 21:51:15

    かまぼこ工場で働いてるおばちゃんです。

    うちの職場ですごく似たような状況があるんだけどもしかして主さんってKさんかな?
    35歳なんだね。
    来月からおせちのかまぼこで大忙しだから遊んでないでちゃんと仕事してくださいよ。

    • 3
    • 20/11/28 21:48:33

    工場を馬鹿にするの辞めたら。恥ずかしいよ。

    • 3
    • 20/11/28 21:41:07

    おばちゃんたちということは、ほぼ主が最年少なんだろうな。工場(笑)だしね

    • 0
    • 20/11/28 21:40:00

    女が既婚なら後腐れなくヤれるからね
    どうせこっちに本気になることはないと踏んでる

    • 2
    • 20/11/28 21:34:38

    直接言われたり告白されたりはないけど、会社で第三者から◯◯さん(私)のこと可愛いって言ってるよって言われるんだけど、モテてる?笑

    • 1
    • 20/11/28 21:33:09

    楽しそうな職場だなぁ。
    羨ましい。

    • 0
    • 99
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 21:32:55

    >>94真っ先に浮かんだのが一緒笑

    • 0
    • 20/11/28 21:31:23

    >>97
    人からもらったものは大切にする方なんだね!
    旦那さんのタカさんはそのこと知ってるのかな?

    • 0
    • 20/11/28 21:27:12

    >>74
    この人の身につけてるものすべてプレゼントされたものって有名よ。キーケース、アクセ。ほんとかどうか分からないけど。
    いずれにしても相手の男たちは相当なステータスの持ち主よ・・
    そこらへんのとこでもいるハンパな男じゃ葉月里緒奈にプレゼントすることすら勇気が出ないって話だから・・。

    • 0
    • 20/11/28 21:21:31

    完全にヤレる簡単な女に見られてて草

    • 2
    • 20/11/28 21:20:27

    主が女性の中で1番若いの?

    • 0
    • 20/11/28 21:19:15

    工場??勤務?笑笑。

    • 1
    • 93
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 21:18:00

    うわー
    痛いな。今までモテなかったんだね。
    既婚ならヘラヘラしないで告白されないくらいの距離感保たないと。

    • 1
    • 20/11/28 21:17:57

    だれかとしただろ笑笑。
    で、簡単にまた開くとか、裏で笑われ、
    みんなであたっくね。
    まともなやつが35の主婦に告白しないよ。
    わかりなよ。。。

    • 3
    • 91
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/28 21:11:27

    ヤれると思われたんだね~

    • 1
    • 90
    • 長宗我部信親
    • 20/11/28 21:09:35

    >>80
    20代から告白されたよ。
    36歳。
    色気と包容力がいいってさ。
    自分ではただのババアだと思うんだけど。

    • 1
    • 20/11/28 21:03:56

    本当の話なんだけどなー
    逆に4人ごときでモテるって言っちゃダメだったのか笑

    • 0
    • 20/11/28 20:58:54

    >>79
    4人とも職場の人だよ

    • 1
    • 20/11/28 20:57:52

    >>76
    2年3ヶ月だよ!

    • 0
    • 86
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 20:56:18

    ママスタって本当にデブスばっかりなんだろうな。皆必死に質問するし笑える。

    • 2
    • 20/11/28 20:52:57

    やれそうなバカっぽい軽い女人でしょ?
    どんな職場なの?職場自体崩壊してるよね

    • 3
    • 20/11/28 20:52:39

    >>80
    ババアでしょ。

    • 0
    • 20/11/28 20:51:07

    >>67
    ケバくないよー。化粧はちゃんと毎日してるけど。
    髪色は職場で明るいの禁止だから暗めだよ。

    • 0
    • 20/11/28 20:50:28

    >>69
    新人さんかと思った。本当に可愛かったり綺麗な人はなかなか告られないよね。

    • 1
    • 20/11/28 20:49:37

    私も相当モテモテよ!
    小1男子から、先生結婚しよう!と言われてるわよ~

    • 3
    • 20/11/28 20:47:43

    20代男って35くらいがえろくていいらしいね

    • 2
    • 20/11/28 20:47:12

    あとの二人ってどんな人?
    客?
    職場の人?

    • 0
    • 20/11/28 20:46:11

    >>76もしかして私かな?

    • 0
    • 77
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 20:45:36

    自演トピだな(笑)

    • 3
    • 20/11/28 20:44:03

    >>69やだ…もしかして知ってる人かも…
    2年?フェイクで書いてない?ほんとは3年いるよね?
    接客って、あれだよね…
    うん。
    知り合いに同じような人いる。
    結構有名だよ。頭の中に花咲いてるって。
    おめでたいって言われてるんだけど…笑

    • 1
    • 20/11/28 20:43:46

    どんな人にでもモテたら嬉しいよねー、35歳で何言ってるのとか言ってる人が何言ってるのって感じ。枯れてそー

    • 5
    • 20/11/28 20:42:17

    >>63私はプレゼントを貰ってる
    葉月里緒奈ってどんな話?

    • 1
    • 20/11/28 20:42:12

    20代の男の子可愛いー。いい匂いするんだよねー。仕事行くの楽しい(笑)34歳。

    • 1
    • 20/11/28 20:41:30

    釣り辞めなよ

    • 1
    • 20/11/28 20:39:54

    いいじゃんいいじゃん!
    綺麗になれるじゃん!

    でも、不倫だけはやめときなよー!

    • 4
    • 20/11/28 20:37:49

    >>61
    かわいすぎる!

    • 1
    • 20/11/28 20:37:20

    >>56
    働き出したのは10年振りとは言ったけど、もう2年過ぎたよ。今になってだよ。2年て新人?

    • 0
    • 20/11/28 20:36:46

    私もまじでモテてる。1人は体目当てなんだけど。。38のおばさんなのに。みんな20代。このまま死ぬのか?

    • 1
    • 20/11/28 20:35:11

    主はどんな風貌?
    ケバいの?
    髪色は金髪に近い明るすぎる色?
    メイク濃い?

    • 0
    • 20/11/28 20:34:10

    >>61

    微笑ましくてハート連打したい!笑

    • 1
    • 20/11/28 20:33:59

    >>53
    不細工はそもそもモテないよ!
    知らないのー?

    • 1
    • 20/11/28 20:33:58

    >>58
    間違いない。モテてきた人間は面倒でしかないわ。全くモテなかったか、究極の構ってちゃんかどちらか。

    • 0
    • 20/11/28 20:33:33

    食事に誘われるとかプレザントされるとか・・。なんか葉月里緒奈を思い出す。
    今現在もそうかも、だけど。

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ