分け目がはげてきた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/27 21:23:00

    わかる。地肌が透けてテカってる。ヤバい

    • 27
    • 2
    • 古田織部
    • 20/11/27 21:23:16

    分かるー
    前髪作ろうか迷い中だけど白髪あるしなー泣

    • 2
    • 3
    • 斎藤朝信
    • 20/11/27 21:26:26

    分け目変えてる。
    心配になるよね。

    • 3
    • 4
    • 武田信玄
    • 20/11/27 21:26:32

    私も実は密かに気にしてた。
    皆さん何歳ですか?
    私は35歳です。

    • 2
    • 5
    • 上杉景勝
    • 20/11/27 21:46:54

    >>1ありますか?

    何か対策?してる??

    • 0
    • 6
    • 上杉景勝
    • 20/11/27 21:47:38

    >>2元々あった前髪が伸びちゃって今は斜め分けになってるんだけど、そういうの関係あるのかな?

    • 0
    • 7
    • 上杉景勝
    • 20/11/27 21:48:15

    >>3
    分け目変えても気づくと戻っちゃうし、なんかもうどこも薄く感じる、、、
    他に何かしてる?

    • 1
    • 8
    • 上杉景勝
    • 20/11/27 21:49:19

    >>4やっぱり?
    私はもうすぐ39。
    このままもっとひどくなったらどうしようと思いつつも何をどうしたら治るのかもさえわからなくて放置状態、、、

    • 3
    • 9
    • 今川氏真
    • 20/11/27 21:49:20

    私も最近やばい。子供に頭頂部の写真撮ってもらったら本当やばかった
    分け目変えてもどこも薄い。どうすればいいんだろう
    36歳

    • 5
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/11/27 21:49:45

    田中みな実もアデランスだかなんかやってるってよ。

    • 2
    • 20/11/27 21:50:18

    日本人って男女共にハゲが多いみたい。 韓国の人ってはげてないよね。

    何か秘密があるなら知りたいなぁ。

    • 2
    • 20/11/27 21:51:12

    美容室で「これ、ハゲてますよね?」って聞いたら、いつも分け目が同じだから変えた方がいいと言われた。
    分け目を変えて髪結んでる。

    • 0
    • 20/11/27 21:52:19

    >>9同じだよー。
    私なんか旦那と子供にも言われた。

    • 0
    • 20/11/27 21:53:10

    >>10そうなの?

    アデランスとか高いよね。
    でもやっぱりそういうとこ行かなきゃ禿げる一方なのかな。

    • 0
    • 20/11/27 21:53:13

    >>10そうなの?

    アデランスとか高いよね。
    でもやっぱりそういうとこ行かなきゃ禿げる一方なのかな。

    • 1
    • 20/11/27 21:54:15

    >>12
    分け目変えても薄いような気がする私はもう終わっているのかもしれない。
    結ぶのもよくないとかネットで見たけどどうなんだろうか。
    分け目ちゃんと変わった?

    • 1
    • 20/11/27 21:55:00

    でもさ、コロナでか、ストレスか、抜け毛の人増えてるみたいだよ。

    • 1
    • 20/11/27 21:57:16

    >>17コロナのストレス??
    そうなのかなぁ?
    まぁ確かに気になり出したのは今年に入ってからのような気もするけど。

    • 1
    • 20/11/27 22:01:25

    >>11
    知り合いに韓国人いるけど、はげてる

    • 6
    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/27 22:06:15

    >>11
    M字ハゲの人いたよ、前の職場に。

    • 0
    • 20/11/27 22:06:36

    暗い色だと余計分け目ハゲて見える気がして少し明るくした

    • 2
    • 20/11/27 22:09:25

    32歳。
    最近前髪の頭皮が薄い...前髪あるのに斜めにする部分の薄さが目立つ~同じように悩んでる人いるんだね!

    • 4
    • 20/11/27 22:10:56

    >>22
    白髪は14歳からなんだけど、大学の時からずっと黒染めしてるから傷んでるのかなー

    • 1
    • 20/11/27 22:12:42

    >>23
    え、私もっと薄い…

    • 8
    • 20/11/27 22:13:26

    職場の女性が薄毛に悩んでて、クリニックで頭皮に治療薬を染み込ませてもらう施術を続けてたら最近本当にフサっとしてきたよ
    効果の出やすい体質とかあるんだろうけど

    • 1
    • 20/11/27 22:14:16

    でも育毛増毛ってフルコースで受けると250マンとかするよ。車買える。

    • 1
    • 20/11/27 22:17:22

    髪多くて梳いてもらってるのに、分け目はハゲてる。

    • 4
    • 20/11/27 22:21:37

    頭皮専用のシャンプーなどにチェンジ

    • 0
    • 20/11/27 22:24:36

    私はM字ハゲだから剃り上がってるとこは黒に近いブラウンのアイブロウを塗って誤魔化してるw

    • 2
    • 30
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/27 22:27:39

    >>5
    ステイホームで引きこもりのままなので、特になにもしてないよー。地肌テカらせっぱなしw

    ただ、美容室でつかう業務用トリートメントを使いはじめた。同じやつアマゾンで売ってたから。

    太さとコシが戻ればバーコード状態だけは避けられるかと期待www

    • 0
    • 20/11/27 22:46:00

    ニューモしようぜ

    • 1
    • 20/11/27 22:47:18

    >>23 嫌味かってくらい綺麗ですよ

    • 6
    • 20/11/27 23:12:54

    ずらすしかないよ。整髪料で。

    • 1
    • 20/11/28 00:20:50

    >>32
    32歳でこれだよ?人生まだまだ長いのにどんどん薄くなるんじゃないかって不安だよ。父親ハゲてるし。
    最近周りの人の頭皮がどのくらい見えてるか気になって観察しちゃう。

    • 2
    • 20/11/28 00:23:02

    私もそれ悩み。
    マッサージするしかないみたいよね。

    • 2
    • 20/11/28 00:31:01

    髪すごく多いのですが、分け目の所は薄くなります。美容師さんに、分け目は時々変えた方がいいと言われました。

    • 0
    • 20/11/28 00:32:11

    >>29
    ヤンキーだったの?

    • 0
    • 20/11/28 15:42:55

    >>21明るい方がいいの?

    • 0
    • 20/11/28 15:43:48

    >>22そう、そうなのー。
    同じ泣
    下向きたくない。。。
    どうしたらよいんだろうか

    • 2
    • 20/11/28 15:44:53

    >>23私もっと薄いよー。
    まだマシだよこれぐらいじゃ。

    • 0
    • 20/11/28 15:47:02

    >>27私、今日美容院いってきたの。
    下の方かなり梳いてもらってきた笑
    上は禿げてるのに爆笑って笑えないんだけどさ。
    美容師さんに、こいつ禿げてるなーと思われただろうな

    • 1
    • 20/11/28 15:47:39

    >>23全然薄くないし普通じゃん

    • 2
    • 20/11/28 15:51:59

    >>23確かにボリュームないね。

    • 0
    • 20/11/28 17:33:08

    薄くなってしまったのはもう戻らないかな?

    • 0
    • 20/11/28 17:36:22

    私も頭頂部薄くてどうしたらいいの。。
    サプリや育毛剤、効くのかな?
    病院の薄毛治療って何十マンするよね。それだけ難しいってことか。

    • 2
    • 20/11/28 17:37:36

    >>45ミリオンパワーって粉?ふってみたら

    • 0
    • 20/11/28 17:39:15

    >>25
    どういうクリニック?知りたい。
    皮膚科?

    • 2
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 20/11/28 18:26:17

    分け目変えたいけど、片側の方は白髪が目立つから変えられないよー。

    • 1
    • 20/11/28 18:28:32

    毛が細くなってきた
    ボリュームが減るよね
    恥ずかしいわ

    • 6
    • 20/11/28 18:47:55

    >>41美容院行ったなら、分け目の事聞けば良かったのに。
    私、ガンガン聞くよー。

    分け目を変えろって言うのは、別に逆分けにしろって言う意味じゃないよ。
    同じような場所でも、細かくジグザグにするとかしたら分け目変わるんだよ。

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ