ブランドバッグ持つのって今流行ってないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 13:50:27

    ロゴがバーンとしたの流行ってるけど、ダサく見えてしまう

    • 1
    • 20/11/28 13:51:33

    >>87
    なんでも若い子だとあり

    • 2
    • 20/11/28 14:33:15

    >>76例えが低すぎる

    • 0
    • 20/11/29 08:52:53

    >>82おばちゃんはこういうんだよね
    ハイブランドじゃないバッグはゴミって思ってるのがもう痛い
    旦那はおそらくお宅より稼ぎいいけどいらないものはいらない ヴィトンなんて重くてロゴだらけでこれこそ中国人だよ?せっかくお洒落な服装しててもヴィトンじゃ台無し

    • 0
    • 20/11/29 08:56:02

    流行りとかの問題なの?ブランドバッグ持ってるし気にせず使ってるよ。子供小さいから普段はリュックが多いけどそれもさりげなくブランドだったりする。

    • 0
    • 20/11/29 08:57:50

    他人に向けてステータスよ!何て事は思わないけど、自分に対してこの年齢でここまでのストーリーとか考えたらこのくらいのバッグを持つ事はある意味自分へのステータスとは思っている。

    • 0
    • 93
    • 高梨寛太郎
    • 20/11/29 09:05:40

    うちは中流家庭だったけど中学から私立だったから周りはお嬢様だらけ。でもみんな派手な物は持ってなくて控えめだったよ。家に遊びに行ったら都心に大豪邸でびっくりしたけどね(笑)お母さん達もわかりやすいブランド物参観日とかで持ってるのあんまり見たことないし。代々お金持ちなのにどや顔しないのがすごく素敵だと思ったな。成金だとやたらハイブランド買い漁ったりするよね。

    • 0
    • 20/11/29 09:11:26

    実家も私もかなり裕福なほうだけど、家族で食事行く時とか、コンサートや観劇にはハイブランドバッグ持って出かけたりするけど、友人と会ったり、ただの買い物とかにはロンシャンとか無名ブランドとか、シンプルで高すぎないもの持っていく。
    学校行事には特にブランドバッグは持っていかないよ。
    母もそんな感じだった。

    • 0
    • 95
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/29 09:13:01

    今時ヴィトンとかニワカにも程があるでしょ…
    昔から高校生や大学生が持つ学生ブランドだよ

    • 0
    • 20/11/29 09:16:39

    >>95
    ハイブランド持たない人?
    今も昔も、おばあちゃんまでヴィトン使うよ。
    若い子のブランドと勘違いされるグッチも、かなり幅広い年齢層が今も使いますよ。

    • 1
    • 20/11/29 09:23:42

    フランスもイタリアも行って本店見てきたけど日本人中国人韓国人しかいなくて本当に恥ずかしかった
    中国人韓国人と同じだと思うと気持ち悪かったからすぐ出た

    現地のガイドさんに聞いたらフランス人はエルメスやシャネルは使いにくいし無駄だから買わないんだって
    あんな綺麗な顔立ちの人達が買わないのに平面でブサイクなアジア人なんかに似合う訳ないよね
    とにかく笑い者にされてるって言ってたよ

    • 0
    • 20/11/29 09:26:27

    >>96
    若い子と同レベルの経済力とか尚更ヴィトンとか恥ずかしいわ。

    • 0
    • 20/11/29 09:40:03

    >>97
    なんで恥ずかしかったの?
    たくさんの日本人が買ってるのに自分が買えなかったから?
    貧乏人のガイドが笑いものにされてるって言ってたの?フランス人は無駄だから買わない?ウケるw
    なんさー自分が買えないからって妬んで適当に言ってるとしか思えないwww

    • 0
    • 20/11/29 09:51:11

    >>99 行った事ないからそう思うんじゃない?本店で何回か買った事あるけどいつ行ってもアジア人だらけなのは事実。お洒落なフランス人やイタリア人はロゴ丸出しのブランドバッグ誰も持ってないんだよね

    • 0
1件~14件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ