“元祖ゲス不倫”宮崎謙介元議員が30代独身女性と《4年ぶりゲス不倫》

  • ニュース全般
  • 里見義堯
  • 20/11/27 20:03:03

“元祖ゲス不倫”宮崎謙介元議員が30代独身女性と《4年ぶりゲス不倫》 1500通でじっくり誘惑「独り占めのつもりです」

宮崎氏といえば衆議院議員2期目の2015年5月に金子恵美衆議院議員(当時。現在42)と再婚を発表。同年末には育児休業を取得する意向を示し、注目を集めた。ところが2016年2月、「週刊文春」(2月18日号)の報道で、妻の出産入院中に不倫をしていたことが発覚。世間からの強い批判にさらされ、議員辞職したことは記憶に新しい。議員を辞めた後は実業家として活躍する傍ら、コメンテーターとしてテレビ番組などにたびたび登場。東出昌大への応援メッセージを手紙の形式で公開するなど“不倫自虐ネタ”を披露し、バラエティ番組などにも出演している。現在は「バラいろダンディ」(TOKYO MXテレビ)で司会業を務めるなど芸能界で活躍を続けている。

 また、宮崎氏の妻の金子恵美氏は、2017年10月の衆議院議員総選挙で落選。それから1週間後には、宮崎氏と夫婦で「サンデージャポン」(TBS系)に出演した。その後、夫婦でバラエティ番組に出演し、不倫騒動について「宮崎はあれ以来変わった」などと語った。その後、コメンテーターとしての地位を確立し、今では単独での番組出演も増えている。今年10月には著書『許すチカラ』(集英社)を出版。「妻として母として女として――許すことで私は幸せになれた」と綴った。
「彼の態度が人としての誠意にすごく欠けていると思った」

 現在、宮崎夫妻は、“夫の不倫を乗り越えた夫婦”として数々のメディアに登場しているのだが、宮崎氏は妻が言うようには「変わった」わけではないようだ。宮崎氏は今年6月からSNSで出会った“ファンの女性”を言葉巧みに口説き、「可愛いね」「会いましょう」などのメッセージを送っていた。2人のやりとりはこれまでに1500回を超える。

 また、今年10月21日は都内高級ホテルで密会。肉体関係をもったという。

「文春オンライン」特集班に、宮崎氏との秘密の関係を告白したのは中国地方に住む30代独身女性のA子さんだ。

「ずっとお話しするか、迷っていました。でも、やはり彼のブログや番組をみていると、どうしても許せない。既婚者に近寄った私も責められることはわかっています。ですが、それ以上に、私が辛い悩みを打ち明けたときに『それでもいいよ』って言ってくれたのに……。やることをやったら、一方的に音信不通となり、関係を切った彼の態度が人としての誠意にすごく欠けていると思ったんです」

 以下はA子さんが取材班に語った「告白」のすべてである。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b92b81ae80a80051dd3dea80b308de4fc251d1c

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 08:36:10

    サンジャポ出るんだ

    やっぱりこの夫婦、1回目の不倫で金儲けできたので味しめたな

    不倫で金儲けする夫婦マジで見たくないわ

    • 10
    • 20/11/29 08:34:26

    は?一回しただけで不倫?

    • 1
    • 20/11/29 08:33:26

    渋ってる男誘って自称医療関係者が東京まで押しかけてきてヤり捨てられたって、なんなんこの女

    • 10
    • 20/11/29 08:25:53

    >>361
    夫妻、A子の3人でグルかな

    • 1
    • 20/11/29 07:54:29

    それでも離婚しない妻って完璧!って
    自分で思ってそうでなんか違う

    • 7
    • 20/11/29 02:27:48

    クズにはクズが寄ってくるっていう、典型的且つ代表例ですね。

    それにしても彼女や奥さんいると知ってて関係持つって相当頭悪いのかしら。
    遊ばれて終わるって分からないのかな。
    で、遊ばれたとかヤリ逃げされたって怒って…
    最初から相手にしなきゃ断れば済むことでしょうに。

    お股ゆるゆる=頭ゆるゆる

    • 10
    • 20/11/29 00:05:31

    A子は何の為に暴露したの?

    • 12
    • 20/11/28 22:40:43

    女の顔が見てみたいわ~

    • 10
    • 20/11/28 20:29:33

    イクメン気取るのは良いけど、もうブログに子供の顔出ししないであげて。
    まだ小さいけどワイドショーとかでやってたら、周りからもなんか言われるでしょ…

    • 11
    • 20/11/28 20:21:22

    奥さん公認の売名じゃないの?

    • 8
    • 20/11/28 19:52:11

    >>353
    明日早速でるらしい

    • 1
    • 20/11/28 19:51:38

    明日サンジャポに夫婦ででるんだね。
    もう不倫してもそれがビジネスにつながるから、一生なおらないし、奥さんもその都度許す感じ

    • 8
    • 359
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/28 19:37:54

    >>336
    別人で申し訳ないけど似たような感じだからコメントしちゃうけど、

    うちはお金、子供。

    子供何歳で離婚、って決めて、証拠集めと貯金頑張ってます。
    無駄に離婚急いで損する気はない。
    吹っ切れてたら、証拠集めも仕事みたいなもんよ。

    • 1
    • 20/11/28 18:19:15

    不倫繰り返す同士お似合いじゃんって思った。もう病気だね。

    • 4
    • 20/11/28 18:18:51

    女を処分しないと、また人の彼氏や旦那に手出すよね。
    被害者が増える。
    あ、人の男に手出したことある奴の彼氏や旦那は浮気、不倫されても良いけど笑笑

    • 5
    • 20/11/28 18:02:32

    えみちゃんねるで禊中で家事してるって言ってた男の人?

    • 3
    • 20/11/28 17:52:15

    メンヘラA子とやり逃げ宮崎か…

    • 1
    • 20/11/28 17:39:59

    男もゲスいけど、A子もじゅうぶんゲスいな。
    20代までに結婚出来ない奴ってやっぱり訳あり物件なんだよ。

    • 17
    • 20/11/28 17:23:12

    許すチカラなんて本出したら、今回も許さなきゃ仕事減るから、奥さんは許すしかないし、それでいいと思ってそう。

    この先は、二人でバラエティとか出るのやめて欲しい。

    • 16
    • 20/11/28 17:19:06

    >>298
    そう加藤紘一さんの娘さん。女性問題で離婚。2人の間には子供はいないです。

    • 0
    • 20/11/28 16:42:40

    不倫ピック、2度目の出場

    • 18
    • 20/11/28 16:14:42

    最低
    あの状況で許そうと頑張って、議員の職まで失うことになった奥さんの気持ちわからないのかな。

    未だに色んなとこで奥さんにもキツイいじりやコメントする人もいるのに、金子さんは「大事なのは失敗したあとの行動なので」って言ってずっと信じてきたのにね。

    • 30
    • 349
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/28 16:14:24

    豆苗なんか再生してないで

    自分の精神再生しろ

    • 19
    • 20/11/28 15:29:37

    そういうキャラだから別によくない?これでいじられてまたテレビ出られるじゃん。

    • 2
    • 20/11/28 15:22:25

    奥さんももうご立腹では?

    ネタでテレビにはもう出れないね。

    出なくていいよ!

    • 11
    • 20/11/28 14:59:44

    がるちゃんのコメントで4年ぶり2度目って何かに優勝でもしたんかwってコメあって笑ったわ。

    • 16
    • 20/11/28 14:57:59

    わかっちゃい~るけ~どや~めら~れない♪

    • 2
    • 20/11/28 14:52:44

    男は不倫した瞬間にチンこが腐る生き物だったらいいのに

    • 25
    • 20/11/28 14:46:49

    またか。

    • 2
    • 20/11/28 14:07:43

    所詮浮気なのに自分に振り向いてくれないなんて恨む方がアホ。あんな立派な奥さんと子供がいて本気になるわけないじゃん。

    • 27
    • 20/11/28 13:58:25

    もうこの人はテレビで使う価値もないでしょ
    奥さんも早く別れたらいいのに

    • 19
    • 20/11/28 13:45:20

    あらあら…またヤったの?救いようの無いバカね!

    • 22
    • 20/11/28 13:42:46

    しょうもない男としょうもない女の事。追いかけてる文春さんご苦労さま。

    • 15
    • 20/11/28 13:39:20

    >>333

    嫁から
    アンタ良くやった
    って褒められてるかもね~

    • 0
    • 20/11/28 12:46:17

    ダイエットも頑張ったってことは、かなりデブだったんだろうな。初対面でホテルに来てマッサージさせて寝るなんてタイプの女じゃないって事だよ。グラマーだとかぽっちゃりだとかボインだとか言い方はいくらでもあるけどどれもデブって事よね。

    • 4
    • 20/11/28 12:44:13

    >>299
    あなたの別れない理由は?なぜ?

    • 0
    • 20/11/28 12:41:33

    A子もやる気満々だったんじゃん。

    • 12
    • 20/11/28 12:10:46

    東出よりも渡部よりも瀬戸大也よりも酷いかもしれない

    • 17
    • 20/11/28 11:56:30

    また夫婦で金儲けできるね!
    夫婦で乾杯してんじゃない?

    • 11
    • 20/11/28 11:51:09

    旦那バツイチで前妻からやめた方がいいよ。って言われてたのに
    結婚したんでしょ
    ただの意地だよね。
    浮気されて許しますって妻より、杏ちゃんのように
    スパッと別れる人の方がいい
    この奥さんってビジネスのために別れないんじゃないかな
    夫婦で仕事もらったり、仮面夫婦だね。
    小さい子どもいて、こんな最低なこと
    不倫する人って人格疑う。どんなに良い人とか言われてても
    良い人が浮気しないよ。

    • 14
    • 20/11/28 11:37:03

    もう病気だね
    またやると思う

    • 20
    • 20/11/28 11:35:38

    前の浮気もだけど、胸が大きい人が好きなんだろうね。
    浮気して相手に暴露されてしまうパターンを繰り返すと思う。

    • 18
    • 20/11/28 11:33:58

    >>58
    あれは、1回バレて連絡途絶えさせたのに、またくっついてあの時の騒動でしょ。
    東出反省しても直ってもいないわ。
    しかも妻と不倫相手どっちがいいとか言えない、とまで宣ってんだぞ。

    • 8
    • 20/11/28 11:29:51

    >>313
    口が硬い女はプロ
    弁護士使ったりする

    • 0
    • 20/11/28 11:24:51

    >>292
    そもそもモテない女を相手にしたらこうなるよね。
    あ、モテない女だから不倫するのか(笑)

    • 6
    • 20/11/28 11:21:20

    >>309
    20代前半でも不倫してる時点で終わってるよ。
    人間失格。

    • 4
    • 20/11/28 10:53:09

    >>266
    本当その通りだと思う。
    性欲止められなくて、だらしない人種がいる限りは不倫は無くならないよ。
    ゴキブリみたいなもんなんだろうな。

    • 3
    • 20/11/28 10:51:28

    >>271
    不倫するような人だから自分のことしか考えないんだろうね。
    無責任だよね。

    • 2
    • 323
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/28 10:15:25

    >>313
    女が噂黙ってられるわけないよね。週刊誌に売らなくても、友達や周りには絶対言うw
    不倫してる子って尚更だよ、どうして人に言えるの??て思うけど、優越感なのかなー。

    • 4
    • 20/11/28 10:06:21

    この不倫相手も磯山さやかを細いじゃん!って言えるってことは結構デブだな笑
    普通の人から見たら磯山さやかはぽっちゃり越えだよね?

    • 7
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ