セックスの存在っていつ知った?

  • なんでも
  • ざい
  • P901iS
  • 05/12/09 20:04:47

あんま覚えてないけど、私はたぶん小学校高学年のとき読んでた漫画、《白鳥麗子でございます》でだいたいマスター?した。フェラとかのことも書いてあって、チン舐める?!ってかなり衝撃だったのを覚えてるよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/30 02:07:57

    SEXって言葉は小学校中学年くらいから知ってたけど、自分のどこに何がどうなるのか知ったのは中二。旦那にされながら理解した

    • 0
    • 07/12/30 01:54:13

    学校で習った

    • 0
    • 26
    • 華ちゃん
    • SH903i
    • 07/12/30 01:49:37

    小5か小6
    ビデオデッキのスイッチONしたらAVが流れた…
    ちょうど挿入部分

    衝撃だったな-

    • 0
    • 25
    • 古トピ
    • KDDI-HI38
    • 07/12/30 01:44:16

    小3かな…
    レディコミで

    • 0
    • 07/12/30 01:42:25

    幼稚園か小学校低学年くらいかな?
    詳しく知ったのは中1の時
    6年まで、キスしたら子供が産まれると思ってた

    • 0
    • 23
    • 幼稚園年長かな。 親の寝室にエロ本があった。
    • KDDI-ST32
    • 07/12/30 01:03:41

    おえぇー

    • 0
    • 22
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 07/12/30 00:54:22

    小学一年くらいの時に爺ちゃんの店(床屋)にあった貸本で。
    衝撃的だったわ(笑)

    • 0
    • 21
    • 小学3年
    • KDDI-SN39
    • 07/12/30 00:50:58

    確か、そうだった。

    • 0
    • 07/12/30 00:49:17

    エルティーンだか体験談の雑誌あったよね?嘘っぽいなーと思いながらも興奮して読んでた

    • 0
    • 19
    • う~ん
    • N903i
    • 07/12/30 00:48:54

    中3の時女友達が買ってる投稿雑誌を読ませてもらってかな。

    • 0
    • 18
    • なんとなくだけど
    • KDDI-TS33
    • 07/12/30 00:47:26

    幼稚園で女性○身とかレディコミとか読んでた。漢字分からなかったけど。

    • 0
    • 07/12/30 00:43:05

    気になる

    • 0
    • 16
    • 小学4年くらい
    • SH900i
    • 05/12/10 03:27:42

    それまでは穴も知らなかったしチンを入れるんじゃなくてこすりつけるだけだと思ってた。スマタ…。

    • 0
    • 15
    • 幼稚園
    • SH900i
    • 05/12/10 03:10:37

    エロ本見てオナってました&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/12/10 02:40:39

    小学4年生の時、転校してきたませてた子に聞いたのが初めて。それまでは、男女が裸で抱き合うと子供ができるんだと思ってました。

    • 0
    • 13
    • それよりも
    • V902T
    • 05/12/10 00:54:36

    小学校低学年時におしっこと尻の穴以外にもう一つ穴がある事に気付いた時のショックったら…

    • 0
    • 12
    • 小1ぐらい?
    • SH900i
    • 05/12/10 00:52:12

    どっかで見つけたエロ本で。

    • 0
    • 11
    • 衝撃だ・・
    • PC
    • 05/12/10 00:50:38

    皆早いッ(^^;あたしは高校入ってから知った。それでも漠然としか知らなくて、元々あまり興味なかったからかも。♂と付き合いたいとかもなかったし。今でもよく分からないことがある・・むける?って何でしょうね?

    • 0
    • 10
    • フェラは
    • PC
    • 05/12/10 00:47:50

    最初の彼に教えてもらった。と言っても彼は振りマネだけだからチンに触れてるのは唇だけだったせいか、口がすごく疲れた・・笑。

    • 0
    • 9
    • 小学5、6年の頃に
    • PC
    • 05/12/10 00:44:50

    チンを穴に入れるって友達から聞いて、ペニを入れるのか玉を入れるのかどっちだろう?って言ってて、私が『玉はふにゃふにゃで入らないからペニじゃない?』って言ったら、友達が『え~!!入らないし、痛いやん』って言ってた。

    • 0
    • 8
    • ん~
    • KDDI-HI31
    • 05/12/09 21:39:25

    いつなんだろう?中1の時に友達と先輩んちでエロビデは見させてもらって、中3の時に付き合った彼氏にベッドで変なことされてたけど、何してるの?って感じだったしなぁ。実はこの男、入れてもないのに逝ってたみたいで…。

    • 0
    • 7
    • みぃ
    • P901i
    • 05/12/09 21:05:35

    小3の時に女友達から教えてもらって、二人で情報収集して学校で報告しあってた。
    その友達は今も仲良し!

    • 0
    • 6
    • たぶん小学校低学年ぐらいかな?
    • N2051
    • 05/12/09 21:01:07

    夜中おやがやってて『クチュクチュ笑』音がしてて目冷めてあんあん言って寝れなかった。あと、家にエロ本とバイブあったしな。マヂこんな話誰にも言えない。
    旦那の家にはバイブローターAVエロ本チャイナドレスとかわんさかあったよ。旦那が18か19の頃朝方おやの部屋に用あって行ったら69やってたみたい。

    • 0
    • 05/12/09 20:17:10

    多分小学校入ってちょいぐらいだったような…しかも親のを見て知ったな

    • 0
    • 4
    • んー
    • V903SH
    • 05/12/09 20:12:49

    存在自体は小学5、6年の頃、ぼんやりと
    詳しい内容知ったのは、中2の頃兄の部屋でエロ本を発見した時かな…

    • 0
    • 05/12/09 20:08:13

    中1

    • 0
    • 2
    • ――重い槍―→
    • N700i
    • 05/12/09 20:07:49

    5年生かな~、友達の兄貴がエロ本大量に持ってて、みんなで読んでた。中一んときに、女の子10人くらい集まって、一人100円集めて1000円のエロビを買って、みんなで鑑賞会をした。

    • 0
    • 1
    • いつだろう…
    • KDDI-TS32
    • 05/12/09 20:06:03

    思い出せない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ