クリスマスツリーもう出した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 23:30:53

    >>82何それ可愛い可愛い可愛い!!!!

    うちも出そうかなぁ。150センチのやつなんだけど、葉先?に雪みたいについてるやつでポロポロ落ちてきて嫌なんだよなー

    • 1
    • 20/11/28 11:46:35

    フランフランのクリスマスツリーは、全てセットになってるのですか?もう売り切れてるよね?

    • 0
    • 20/11/28 11:48:03

    >>133
    店の前通るけど、セットになってるのかは分からないけど売り切れになってないよ。

    • 0
    • 20/11/28 12:33:05

    >>132
    ありがとう!フランフランで買ったよ。
    2年前のだから、オーナメントとか新しくなってるんじゃないかな。行ってみて!

    • 0
    • 20/11/28 12:35:22

    >>129
    ライトつけてなかったらこんな感じ。

    • 2
    • 20/11/28 12:37:49

    >>136
    あら。かわいらしい。
    うち、猫達の餌食になって、宝探しになるからみんなのみて楽しむわ。

    • 0
    • 138
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/16 22:59:49

    今日やっと飾りました。押しピン刺す作業が地味に疲れた。

    • 2
    • 20/12/16 23:10:33

    うち主の家のと全く同じやつだ
    12年くらい前にヨーカドーで2000円位で買った

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 20/12/19 01:36:49

    明日出す予定!皆さんのツリー可愛い~!

    • 0
    • 20/12/19 01:37:28

    >>136
    素敵!可愛いです!

    • 0
    • 20/12/19 01:46:02

    >>73
    やばいね

    • 2
    • 20/12/19 02:33:48

    うちのはこんな感じプレゼントももう置いてる。海外住みなので日本で見るツリーより大きいけど、こっちだと普通サイズです。デコレーション好きなので自分なりにコーディネイト頑張った~

    • 1
    • 20/12/19 02:36:59

    >>48
    ワロタ

    • 2
    • 20/12/19 04:29:58

    ゴミの日に出した。もう何年も飾らない。

    • 0
    • 20/12/19 04:42:52

    >>144
    羨ましいなぁ~
    うちも今海外住みだけど、日本の家より狭いマンションだから何も飾ってないわー!
    一歩外出れば、めちゃくちゃ大きいツリー至る所にあるし、イルミネーションも凄いからかなり満足しちゃってるけど…
    家にツリーやっぱいいね!

    • 0
    • 20/12/19 05:37:31

    主さんちと同じかも!イオンでクリスマス間近に激安だったの。うちはもう中学生だから出さない。サンタはいないって知ってる。

    • 0
1件~17件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ